02≪ 2017/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫03



結婚式しました。

9月6日(木)結婚式をしました。


えりかんのブログにも書いて頂いてましたが・・・。

朝からずっとソワソワしてましたwww

極度の緊張から突然嘔気が出現し、傷口が開くんじゃないかってくらいアタフタしてました。


そんなあたしの為に集まってくれた式前の女子会(*´ェ`*)


2012-09-06 19-09-34

普段戦士にはドレス系は避けてたのですが、みんながお揃いで行こうって言うてくれたので急いで妖精から掻っ攫ってきました><;


スカイプで式の報告したら急なお誘いにも関らずまっちーもINしてくれましたっ!!ありがとう!!



リアル事情で行けないとご連絡くださった方々もほんとうにありがとうございます!

お気持ちめっちゃ嬉しかったです(*´ェ`*)




式直前。

待合室でソワソワしてるあたしの横でソワソワしてるもう一人。

そして聞こえてくる白チャ。


2012-09-06 21-29-49


お父さん緊張してたみたいです。





さて肝心の結婚式ですが・・・。

お互いにテンパりまくりのキョドリまくりでの進行となりましたw


途中ジョージが沸かせないだのブーケが出ないだの言われ
これ失敗じゃないのなんて声も聞こえてきて冷や汗ダルダルかきながらいろんな怒声を浴びつつ・・・。



たくさんの人に教えてもらい応援してもらいながら無事1位取ることが出来ました><



2012-09-07 10-19-51


バックの中にいつもダイヤの指輪ってなんか素敵♪

しばらくこれみてニヤニヤしますヽ(・ω・)ノ



えりかんと何回もお話して悩んで決めた結果。

用意してた染色で早速ドレス染めてきましたヽ(・ω・)ノ


2012-09-07 11-11-49




普段の服は何があっても黒!!黒っ!!で統一してきたあたしですが
このドレスだけはいつもと違う色にしてみたかったので赤に染めました❤



え?かわいい?ありがとう><;



そして最後になりましたが、お忙しい中貴重なお時間を割いて結婚式に参加してくださった皆様。
事情があって来れなかったけどお祝いして下さった皆様。



本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


2012-09-06 22-50-24


自分で編集しててラッパがたくさんでビックリしました><ほんとうにみんなありがとう(*´ェ`*)



2012-09-06 22-58-01



お祝いして下さったすべての皆様に心から感謝します(*- -)(*_ _)ペコリ








ではではー!これで終わるとえりかんに本気で怒られそうなのでおまけです↓↓

続きを読む

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

旦那様が出来ました。

9月になりました。こんにちわ!!



更新しないといけない事があったのにFC2のログイン方法がいつの間にか変わってて、編集した画像も形式違いでアップロード出来ずにアタフタしてたら寝オチしたとか言わないでいい言い訳しておきます。




ではでは本題。

私事ですが・・・。



先日9月1日
2012-09-01 21-39-29






結婚しました。


えぇもうなんとでも言うといです。

ポジティブバカに何を言っても全部お祝いやと思ってるのでヽ(・ω・)ノ



さて問題なのは式の資金です。


中国式の方も考えて頂いてたのですが・・・
情報によると資金は倍以上かかる上にえりかんに見せてもらった服があまりにも微妙やったので(←超失礼w

教会の式に決めましたっ!!

完美の女子ならあのドレスは一度は着てみたいですよねっ!!そうですよねっ!?


お前女子やったの!?とか聞こえませんけど。


2012-09-02 16-07-56


結婚しました。って赤ログ流れたのに「婚姻届」ってどゆことなのっ!!



結婚式しない奴は夫婦になるなって運営のワナですか><;;;






という事で9月6日22:00~結婚式予定してます><


お時間あるお友達の皆様、参加して頂けたらうれしいです!!

もう片っ端から招待状配って撒いてを繰り返してたら、誰に渡したかわからなくなってしまいましたwww


いい加減メールボックスに送信履歴を作ってくれてもいいよね(´・ω・`)


もらってないぞくそ野郎って方はゲーム内でササでも頂けたら土下座してお渡しします_| ̄|○


こうゆう時って夫婦でのSSとかUPするものなのでしょうか。

いや。するものですよね。


でも不器用バカなあたしは死ぬ程恥ずかしいので、もう少し慣れたらにします。





マイスイートハニーへ
↓↓

続きを読む

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

お祝い。

マイスイートハニーEriKaの8階級を見届けに行きました。


ポンコツPCなのでSSいっぱい撮ったつもりがどこへやら・・・。


大事なのは気持ちなのさ・・・うん!!そうだよね!!


こないだ103になったと思ったら8階級なんて><

あたしも頑張らないと(´・ω・`)



そんな事はどうでもいい!!

えりかん8階級おめでとう❤

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

仕返し。

どうもこんにちわ!みんなのアイドルらむです。


リアル事情につきしばし完美はドロンします(´・ω・`)

溜まったSSでも張っつけます。



法輪の重鋳もひとまず落ち着いたので2ソケにするべく符文集めてます。



同時進行でスタサファ作成もしてたのですが

2012-07-29 19-45-33

結構サクッと出来ちゃいましたヽ(・ω・)ノ

2012-07-29 19-46-30



売ってくれた方や協力してくれた方みなさんありがとう❤


そしてお祝いもどうもありがとう❤


でもね。

ロアさんのらっぱちゃんと断ったのにね?





2012-07-29 19-45-44




うん。何も言うまい。えりかに怒られてください^^



15階級のソケ拡張って符文16000個もいるんですよ。

知ってました!?

あぁみんな知ってるから前提で2ソケ作るんですよねぇ・・・そうですよね。



2ソケにしたことでどんだけ変わるのかとか、そんな計算全くしてないんですけが・・・


あたし的にはそのうち8階級になろうが、あたらしい武器が出ようがいろいろ思いの詰まった武器なのでとりあず2ソケ目指して頑張りますヽ(・ω・)ノ

溜まり場でこんな事②。

暑いです。めっちゃ暑いです。


といっても病院の中は常時快適ですヽ(・ω・)ノ

我が家の人達は節電で家におるのが苦痛になると病室へやってきます。

ある程度涼んだら帰ります。ひどい人達です。



そんな暑い中お仕事頑張るみなさま熱中症にはお気をつけくださいませ(´・ω・`)




さてこんな季節においしいコレ!



2012-07-29 02-54-47



そしてスラム街の人達の伝言。


2012-07-29 02-37-36



レディーボーデンはあれですね。
ちっちゃい頃に一度は夢見る大人食いアイスの代表ですね。

うちは3人姉弟なんですがあれの偽者をいつも3人で分けて食べてたので大人になったら一人で全部食べるんが密かな夢でした。


チョコミントはスイミングスクールに通ってるときに練習が終わっておばーちゃんからもらうお小遣いでセブンティーンアイスの自動販売機に並ぶのが毎週の楽しみでした。


パピコ、雪見大福、アイスの実、ガリガリくん、パルムは毎年期間限定で新しい味とか出てきてコンビニで10分くらい迷います。




あっ雪見大福といえば・・・
小学生の頃、友達の家に遊びに行ったときに友達がアイス食べようって言い出して冷凍庫から雪見大福を出してきたんですが

そのまま渡されずにキッチンへ行ったのを不思議に思いながら見てたら、お皿に2つの雪見大福を出しフォークにぶっ刺し、コンロの火で周りのおもちを焼いて出されました。

すごい笑顔で周りのおもちが焼けた雪見大福を出されたときは、「なにこの家、頭おかしい」と思いましたが
食べてみたら外のおもちはアツアツ、中のアイスはひんやり 

超贅沢スイーツに変身してました。


気になる方はお試しあれヽ(・ω・)ノ

友達いわく上手に焼く方法は
躊躇わずに一気に焼く!だそうです。



31はあんまり良い思い出がないんですが・・・

高校生の時にバイトのお金で初めてトリプルを頼んだ時にテンションあがりすぎて上の2つを落としてからもう二度と頼まないと決めました。

あとあたしの誕生日が31日なんですが、ある時期に31日生まれの人は半額とかそんなキャンペーンがあってほぼ毎日誰かに連れて行かれてたのでしばらく31は食べたくなくなくなりました。


ちなにみ31でいつも頼むフレーバーはチョコレートミントかキャラメルリボンです。



ゴディバのアイスってなんだよ!!またイラッ☆ってしたよ♪

小倉アイスとか名古屋人か!!



スティン兄やんに関してはもう・・・。

スルーでいっか^^





あっそうや!!

この前日にもう1つ違うお題で露天出してたんですが。


2012-07-28 11-56-49



こんななんともないお題やのに、伝言ひど過ぎて載せれません^^

マスターの面子の為に控えておきますね^^

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
