04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



なんやかんや・・・

最近、女帝のサルーンドレスを久しぶりに生で見てハアハアしてるらむです(つω`*)テヘ


ずいぶん長い事放置しちゃいましたー>w<;



前回の記事でいろいろとご心配おかけしましたー;;
カード類も再発行が済んでやっと節約生活から開放されましたw

おっさん見つけたらクジ150個買わせてLv7天書ゲッツしてやろうと思ってたんですが・・・
まぁ・・・見つかるはずもなくwww


期間も終了してしまいましたね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

やっぱりクジ買って当てるしかないか(ぁ



それでは完美のお話・・・

というよりは溜まったSS大放出しまくりますwww


重いかもですが・・・どぞ(つω`*)テヘ



ある日の昼下がり・・・

イケメンしか入れないGの募集を樹下でしてるとの世界チャを発見ヽ(・ω・)ノ

これは行ってみるしかない∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

到着してみるとすでにフェンタイ達がちらほら(ぁ


獣は募集してないって話なのにどんどん集まる獣フェンタイw

白チャで白馬の王子いないかなーと叫んだらみんな白馬だたΣ(´□` ) ハゥ

2009-07-25 11-53-46


1人乗り物違う人と白馬と同化してる人がいますがキニシナイ方向でw

こうやって見ると白馬も迫力ありまふね(つω`*)テヘ



そんな真っ白さんのおちゃめなSSをもう一枚・・・

いつもの強襲中・・・

5軍に突入してヒーヒーしてる中・・・

何かきたΣ(´□` ) ハゥ


2009-08-01 23-27-01


誰とは言いませんけどね・・・えぇ・・・
といっても名前消し忘れてバレバレですけどね・・・(ぁ


兵士がいっぱいうじゃうじゃと・・・

次から次へと増える兵士・・・

もう笑いこらえるの必死で気がついたらバツマーク付いててヒールもらえないし
死にかけてハアハアもんでした(≧ω≦。)プププ



続きまして・・・
ゆにサブ草くんの59Dお手伝いPTヽ(・ω・)ノ

順調に鉄消化して最後の堀りが終わった後ー銭湯のお湯出るやつ・・・に変身したwww





これじゃなかった


2009-07-24 23-07-48

そしてドーン

2009-07-24 23-09-11

次はみんな水着持参で混浴ハアハアPTですね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪



今まで気づかなかったキューブのゴール地点のちっちゃいおっさん・・・

おっきいおっさんはそこらへんにいっぱいいてるけど、このサイズのおっさんには初対面なので
ハアハア。+゚(*ノェノ)。+゚

2009-07-31 11-00-12


このおっさん何の為にいてるのかはワカリマセンwww



昨日・・・妖精の装備を作ったんですけどね・・・

腕はキャプテンブレスレがあるので90作る為に素材もあったし一応80も作っておもうかなーと
なんとなーく作ったんですがggg

2009-08-03 00-52-11


初めて4ソケできたヽ(・ω・)ノ
でも使わないんですけどね・・・分解するのなんかもったいなす;;

そんでもって、キューブ通い再開したおかげで溜まったチップで牛王マントも作ってあげましたw


2009-08-04 13-36-53


連続4ソケヽ(・ω・)ノ

うれしいけれど石代が・・・(ノω・、) ウゥ・・・


アンバーマニアなので8ct入れようかとも思ったのですが・・・
お金なくって結局7ct止まりでした∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン


このまま4ソケ職人になれればいいんですがねーヽ(・ω・)ノ



まだまだSSあるんですが・・・疲れてきたので今日はこの辺で♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆ー

コメント

なにこの連続4ソケ
SS加工だな!! 騙されないんだぞ><

ニクイ

たぶそん⇒
加工じゃないもんー(`Д´) ムキー!!
騙してないもんー(ノω・、) ウゥ・・・



よーへー飯⇒
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
