08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


ありえない_| ̄|○ガックリ・・

ついさっきのお話・・・

ものすんごいただのグチなのでキライな方は回れ右してくださいwww




聞いてあげようーという心優しい方は続きどうぞー
夜勤が終わってくったくたで帰ろうとして駅に向かう最中・・・

今月はボーナス月だったのでローンのボーナス払いの期限が迫ってる事を思い出してそのまま駅の近くの銀行のATMでお金を下ろして電車に乗りました。。。


何人か一緒に乗ったうちの1人の帽子かぶったおじさん?みたいな人が、ガラガラの車内でなぜかあたしの横に座ってきたーw


何かいやーな感じがして席移動して疲れてるのもあってそのままウトウトしてしまってたんですが
ふと近くに気配を感じで目をあけると、同じおじさんが今度は人一人分くらいあけて、あたしの横に移動してきたΣ(-∀-;)


鞄の中に下ろしたお金も入ってるしなんとなーく怖かったので寝ない様にケータイでも見て目的地まで過ごそうと思って鞄を開けた瞬間・・・


ものすごい勢いでおじさんが近寄ってきてそのままあたしの鞄の中に手をつっこみ財布を取り出して走り去った。。。



めっちゃビックリしたけどとりあえずお金ーと思っておっかけるものの、おじさんめっちゃ足速い><;

すぐに次の駅に着いておじさん降りる⇒あたしも追いかける。。。


必死に声だして周りに助けてもらおうと思ったけど、こんな時に限って人いない;;
しかも夜勤明けのへこたれた体で追いつけるはずもなく・・・おじさん見失った(ノω・、) ウゥ・・・




そのまま駅員さんに助けを求めたけど時すでに遅し。

おじさんはどこにも見当たりませんでした;;



そのまま駅員さんが警察呼んでくれて盗難届けやらいろいろ書類書かされて事情を話したりしたのですが財布ごとごっそりいかれたので銀行のキャッシュカードやクレジットカード、免許証、保険証etc・・・全部もってかれました。。。

しかも財布自体がつい最近お金ためて東京行った記念にって買ったばっかりのヴィヴィアンの財布だったのに・・・1ヶ月も経たないうちにさよーなら><;



もひとつおまけに事情聴取してたおまわりさんが

「ねーちゃんたぶん銀行から狙われてたんやでー。ボーっとしてるからこんな事になるんやー。
というか免許証とか大事なものは別にしとかなアカンでー。」

とさらに追い討ちかけてくる(`Д´) ムキー!



そんなんねー自分でも反省してますよ。。。

夜勤明けの寝不足なときに大金下ろして電車に乗るのもあたしが悪いですよ・・・。

いあだけど保険証とかカードとか財布に入れて何が悪いねん!!(`Д´)


だけどさーどう考えても鞄に手突っ込んで取られるなんて思いませんやん!!
そもそも人の物取るのはアカン事やって常識やん!

なんであたしが怒られなアカンのよー;;


現金10万ちょっとと新品同様のヴィヴィアンの財布。。。痛すぎる;;


しかもカードや保険証や免許書の再発行もしないといけないし身分証がない時点でクレジット&キャッシュカードの再発行は無理らしい。。。



もうかなりへこみます。正直現金はいいから財布とカード類は返してほしい;;

お金引き出せないから何もどこも行けないw



たぶんしばらくあたし病んでます・・・この怒りはどこにぶつけたらいいんだー><;

あのおじさん見つけたらタダではすまさん!!



ふーすっきりヽ(・ω・)ノ    では寝ますwww
スポンサーサイト

コメント

ぎゃああああなんだそりゃああああ><
そのおっさん、みつけたら
とび蹴りの一発でもかましてやりたいくらい!

災難だったねー;;;
でもそういうときに協力してくれる人ってどのくらいいるんだろう?って考えると、、、

・・・orz

てなるね;;

オッサンみつかるといいねー><
盗まれたもの全部まではいかなくても
せめて免許証とか身分証明書的なものだけでも
戻ってくるといいね><

るびちゃん⇒
ほんと災難だー;;
わざわざあたしが悪いって言わないくっても自分でわかってるっちゅーのにねwww

怒りで眠れやしないわん(ノω・、) ウゥ・・・
免許書とか保険証の再発行もすぐには出来ないだろうししばらく家でじっとしてます>w<;

きゅぅ(><)

ゆるすまじ、おじさんっ!!!!

某、元となりの住人いわく・・・銀行の後、すぐにコンビにでつかえる銀行(セブン銀行や、イーバンク、新生銀行があるそうです)に入れちゃいましょうと。
これなら、とりあえず引き出せないそうです。。。。

おじさん、まて~!!!!(><)

エライ災難だったね><
おまわりさんも優しい言葉のひとつも
かけてくれればいいのに。
でも殴られたりしなくて良かった!

...仕方ない、ヴィヴィアンのお財布は
おじさんが買ってあげよう






あ、
やっぱ無理

ゆにちゃ⇒
とりあえずはカード類全部止めてもらって使われた形跡はなかったので大丈夫でした^^

情報((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
どうせならカード使ってもらえたら足付くのに・・・なんて思ってみたりしてました(ぁ
ほんと許さないおっさん(`Д´) ムキー!





たぶそん⇒
わーいヽ(・ω・)ノ
って工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

超ぬか喜びしてしまったですざますwww
必死で追いかけてみたものの後から思うとほんと怪我しなくてよかったなーと思いました>w<;

そんな紳士なたぶそんだから100mくらい送ってくれるんですよね?(つω`*)テヘ
お待ちしてますよ。+゚(*ノェノ)。+゚
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
