04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



暑いわねーん@w@

どーもこんばんは^^

暑すぎて完全に夏バテちうのらむですwww


食欲がなくってアイスや水飲みまくってると体重減ったヽ(・ω・)ノワーイw

また涼しくなってくると確実にリバウンドするんでしょうね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪




では完美のお話・・・

ここ数日連続での王者の守護登場で素材が揃いましたwww

ほんとは先に漆黒の手袋作りたかったんだけど・・・
最近、虹の触覚さんにお目にかかっておりませんw


せっかくなので作ってみた(つω`*)テヘ↓↓
2009-07-19 14-26-22




Lvまだまだだし敏捷全然足りないし_| ̄|○ガックリ・・・

しばらく倉庫で温めておきます(ノω・、) ウゥ・・・




んでもって妖精が75になりました(ノ≧▽≦)ノワーイ♪

最初は「CCしますー」って言いたいが為に作ったキャラだったのは内緒ですw


金剛とアミー当てちゃったからにはちゃんと育てようと思ったのは最近の話で・・・
今ではもう1つ新しい目標が出来たのでLv100目指して修行中です(つω`*)テヘ


戦士ではもう何十回と行ったキューブですが妖精だとどうしても最後の100秒に耐えれない(。´Д⊂) ウワァァァン!


Lvが75になってぎょうざが食べれるようになったら通おうと決めてたので早速昨日行ってみましたw


最初ルーム4にたどり着いてペット育てようかと思ったのですが
(こんなときに限ってサクッとルーム4にたどり着くwΣヽ(゚Д゚○)ノ)
時間もなかったのでそのまま進むー@w@


無理だったらチップだけ稼いで出ようと思ったら1発目でドーン↓↓
2009-07-19 16-45-47



クリアできちゃったヽ(・ω・)ノ



またキューブ通いの日々に突入しますwww



続きー言うなって言われたけど言っちゃうよー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
フランさんの素材集めお手伝い霜降りボス中のお話w



就職活動中のるびちゃんが会社説明会の為に東京に行くーとの事で
寂しそうなたぁくんw

2009-07-19 22-52-19


2009-07-19 22-52-24


そしていじめる愉快な仲間達www

ちゃんと約束通りSSupしましたぜい∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

るびちゃん気をつけて帰ってきてくださいね(つω`*)テヘ



この後るびちゃんが夜行バスに乗ってるという事から途中のトイレはどうするの?という話題にwww

あたしがいつも乗る夜行バスは時間ごとにトイレ休憩でSAに止まってくれたりするのですが
トイレ付きのバスなんかもあるそうな・・・


勇気があるならパン○ースという意見も出てましたがペットボ○ルでという意見に一言・・・
2009-07-19 22-59-47



はい・・・下ネタすませんwww

でも気になりますから。+゚(*ノェノ)。+゚


女子なら確実にペッ○ボトルでは無理ですもんねーwww



そんなPTチャのお陰?でお目当ての素材キタ━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!

あたしのバックにいっぱいだったカボチャ&人形丸も無事にすべて消化できました(ぁ


みなさんおつかれさまでした^^
2009-07-19 23-10-44

コメント

ほんとにするなよwww
まぁ本音だからいいっか(´・ω・`)

ニヤニヤニヤニヤ(`・ω・´)
日記にもさきにかいちゃったけど、
私の乗る夜行バスはトイレつきなので
ペットボトルいらないんだよ!w



ああ・・・町娘ドレスかわいぃなぁw

たぁくん⇒
えーいいじゃまいかーwww
有言実行さ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

こーゆうのは言われるとうれしいもんだに(つω`*)テヘ
ね?るびちゃん^^





るびちゃん⇒
長旅おつかれさまでした>w<b
無事に帰ってこれてよかったー(ノω・、) ウゥ・・・

もーたぁくんが心配しまくってたじょ(ぁ
次回のデートで高速ドライブする時はペットボトルを忘れずにね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

町娘・・・露天で安かったから衝動買いしちゃったけど、やっぱり戦士似合わないから妖精にした(ノω・、) ウゥ・・・

いつでも貸し出ししますよwww
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
