06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



一人ふぁっそんそーwww

みなさんこんばんはー^^

仕事が早く終わって帰ってきたのにアプデの仕業でなかなかIN出来ないので更新でもしときます(つω`*)テヘ

戦士の倉庫が大爆発しそうだったのであれこれ倉庫整理をしてると
いろんなキャラから服が出てきました(≧ω≦。)プププ


始めた頃に買った物やLvUPのお祝いにフレさんがくれた物や先輩達が着てるのを見て
一目ぼれして買ってしまった物やいろいろ・・・


全部戦士に戻してみたのですがかなりの数集まりましたwww(倉庫整理の意味なしw)

ふぁっそん倉庫ちょこっと拡張はしてるのですが
まとめてみると入り切らないぃぃぃぃぃぃwww


実際はもっといっぱいあるのですがー全部着ようとするとありえない組み合わせになるので
見れるのだけSSupしてみますー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪



斧とふぁっそんの似合わない具合をお楽しみ下さい_| ̄|○ガックリ・・



SSばっかで重いかもなので興味あるかたは続きへー
まずは最近のrammの定番服ー↓↓
2009-07-13 01-48-29

トラッド上下にパーティーブーツ(つω`*)テヘ
パーティーブーツは1つあれば何にでも合わせれるので愛用ちうです(ノ≧▽≦)ノ♪

面白みのないあたしの黒服まみれの中の数少ない色物服www

いろんな服を試してみるけど斧持つとどうしてもキレイな服やかわいい服が似合わないので
結局いっつもこれに戻る(ノω・、) ウゥ・・・







続きましてートラッドが出るまで愛用していたこちら↓↓
2009-07-13 01-44-44

チュール上下とゴシックブーツ♪

ゴシックブーツは最初買ったとき深緑?みたいなおもいっきり変な色が出てめっちゃ焦りましたw
(このときはまだ染色の仕方知らなかったww)
着てみると意外といい感じだったのでそのまま放置w

あたしのPCの見え方の問題だったらおかしーよーって教えてやって下さい(≧ω≦。)







続きましてー最初の頃に祖龍の十字路でどこかの精霊さんが着ているのを見て萌えて衝動買いしたこちら↓↓
2009-07-13 01-46-08


チャイナ(短)!!w着てみてビックリΣ(-∀-;)
戦士が着ると全然違う;;似合わないジャマイカwww


今は数回の整形のおかげでまだマシですが当時は見れたもんじゃないくらい痛かった(ノω・、) ウゥ・・・

走ってみるとこんな感じ・・・↓↓
2009-07-13 01-49-05

ね?w似合わないでそ?www

なんとなく元々持ってた手袋を合わせてみる・・・

今ではすっかり忘れられててサブの倉庫に眠ってました@w@
ほしい方はご一報をwww







続きましてーこちら↓↓
2009-07-13 01-45-40

名前も谷間の見え加減もゴージャスなドレスwww

ネタ星人のフレから
「着るの恥ずかしいからあげる」と送りつけられましたw

なんというか・・・ものすんごくありがたいけど・・・
着ているだけで結構・・・いあものすんごく恥ずかしい。+゚(*ノェノ)。+゚


斧振り回してる間に何回かポロリしちゃってんじゃーないかと思わせるハラハラドキドキドレスでしたwww






ふーーーーこんなにしてもまだまだバージョッバップ終わりそうにないので
どんどん行くざますよ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪





これは去年の夏に買った浴衣ー♪

これも最初、緑っぽいのが出てへこんでたら当時のGのチャットで浴衣の染色について盛り上がっててそこで初めて染色の存在を知りましたwww(遅っ

さっそく染色してみた所これキター↓↓
2009-07-13 01-45-53


何回かランダムをしてやっと希望の色になった(ノ≧▽≦)ノワーイ♪

そのまま倉庫に放置してました(つω`*)テヘ







次つぎーーーーーw

これは結構最近ですね・・・↓↓
2009-07-13 01-45-03

マーシャンセットー♪上下と靴は頂き物で腕は露天で買ったんですがどっかいったなんて内緒ですw

変わりに戦士が持ってた手袋着けてみたけど何か変(。´Д⊂) ウワァァァン!
気にしない方向でwww







今1番ハアハアするのがこちらー↓↓
2009-07-13 01-46-42



ここぁ学長率いる「美少女ハレンチ学園」のセーラー服∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

どう考えても斧はダメでそw
そもそも武器と制服ってのがおもろすぎるwww


これもほしくって即買いしたのになかなか着る機会がなくって倉庫とバックを行ったり来たりしてます(≧ω≦。)プププ









疲れてきたので最後ーw
これは1番最初に買った服ーwww


何でこれを選んだのかは今となってはもうワカリマセン(つω`*)テヘ

こちら↓↓
2009-07-13 01-44-23


レザーのビスチェ&手袋ー♪これだけ拳なのはキニシナイデネ☆

当時は下も靴もこれじゃなかったんですが、ほしいけど買えないって言ってたフレさんにあげちゃったのでこれしか残っておりません∩(´∀`●)∩アハハハ♪


これはもうほとんど着てないのですが・・・思い出深い服なのでずっと戦士のふぁっそん倉庫に君臨し続けています>w<b


これを着ているときは初心を思い出してニヤニヤしてるときなのでアホ面しててもスルーしてやって下さい(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!



あーこんだけダラダラ書いてもまだ終わらんーwww

こんな事なら妖精の分も撮っておくんだったなー_| ̄|○・・・

妖精も水晶ドレスやらチャイナ(長)やらなんやらかんやら・・・戦士のお下がりたんまり持ってるので興味あるかたはまた見てね(つω`*)テヘ



ここまで読んでくれた方、あたしの自己満足にお付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



ではみなさまバージョンアップが無事終わればまた完美でお会いしましょー^^ノシ

コメント

Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
