10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト


初体験(つω`*)テヘ

みなさんこんばんはー^^

いあー昨日の記事でマント作ったーとか言うてしまいましたが
UPしてなかったですね(´・ω・`;A) アセアセ


作って大満足で終わってましたがちゃんとSS撮ってたの忘れてました(≧ω≦。)プププ


こちらー↓↓
2009-07-07 01-38-02


だんだんrammブランド装備が増えてきました(ノ≧▽≦)ノワーイ♪

ちと前までほぼみなさんにお願いしっぱなしで自分で作る事なんてほとんどなかったんですが・・・
やっと最近になって武器と装備は自分で作れるようになりました★☆

自分の名前入りブランドもなかなかいいもんですな。+゚(*ノェノ)。+゚

こっちはまだお金に余裕があったので+3までは精錬しました(ぁ




お次はこちらー今日の一番だー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
初めて領土戦というものに参加しましたwww

完美をはじめて1年とー3ヶ月くらい経ったかな・・・いあ放置してる期間もあるから実際そんな長い期間はINしてなかったけれど∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


今まで1度も領土戦という物に参加する事なく
ここまで来てましたがついに経験しちゃいました.....φ(〃∇〃 )


何日も前からwiki見たり肉林BBSのたぶそんの説明を何回も読んだり
いろいろ調べてはみたんですが、アフォーな頭なのでなかなか理解出来ず・・・


開始ちょっと前にギルチャでいろいろ説明して頂いてなんとなーく理解して
先輩戦士「女帝様」(またの名をcellさんw)にスカイプ繋いでもらってドキドキワクワクスタート@w@




いあもう・・・余裕なんてないしどう動いたらいいのか(´・ω・`;A) アセアセしまくりで
遅れ気味で敵陣に入った瞬間からひたすらここぁさんのタゲ追いまくってましたwww


戦士だしそんなに狙われないだろーなーとか調子乗ってたら
範囲まみれの中に突っ込んで即死したwww


死んでは戻り死んでは戻りを繰り返してたらいつの間にか敵陣のコアクリスタルが3分の1くらいになってましたw


結果ー見事勝利(ノ≧▽≦)ノワーイ♪


初体験でいい思いさせてもらいました(つω`*)テヘ


なんかこの、PTとはまた違うギルドのみんなで頑張ろー
みたいな感じがものすんごくいいですね。+゚(*ノェノ)。+゚


ーWIN-の表示が出た時はちと感動しました(ノω・、) ウゥ・・・





終了後、領土での集合SS-オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

2009-07-11 21-41-12


何かこの角度・・・たぶそんがrammみたいwww
いあ、ムテキングをへっぽこ戦士といっしょにしてすませんwww


そんなことはさておき、みなさんおつかれさまでしたー^^


来週は防衛戦があるそうですねー>w<;


もうちっと勉強して足ひっぱらないようにだけは頑張りたいと思いますー(ノω・、) ウゥ・・・


今日は楽しかったー(ノ≧▽≦)ノワーイ♪
スポンサーサイト

コメント

がんばで~す♪

HP久しぶりに巡回してます(^^;

まずは、「らむちゃん、復帰おめでと~☆」(^^)ノ
私もへっぽこ精霊なので、お荷物にならないよ~に努力しますwww

一緒にがんばりましょ~!(^^)

ゆにちゃん⇒
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

領土ドキドキワクワクだねー(つω`*)テヘ
また一緒に頑張ろうー>w<b

これからも強襲やなんやらでゆにファミリーにはお世話になります(*- -)(*_ _)ペコリ
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
