10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

つい先日、新しいマントを作ってハアハアしてましたが、
今日INしてみるとメールが届いていまして・・・


オクからの通知のメールでしたwww

以前に巨獣の外殻を入札したのをすっかり忘れてて、露天で衝動買いした外殻でマントを作ってしまったもんで、余計に手にしてしいました(つω`*)テヘ


せっかくなので残った素材で作ってみたー∩(´∀`●)∩アハハハ♪




2009-07-10 18-24-33



(ノ≧▽≦)ノワーイ♪    

初めてのrammブランドで3ソケwww うれしいけれど石がなす;;

元々ないお金をはたいて頑張ってアンバー合成しましたw(8ctは無理だたー;;)

2009-07-10 19-37-47




さすがに精錬は貧乏すぎて無理なので・・・また今度(ノω・、) ウゥ・・・



結構装備がいい感じになってきたのに操作する人に問題アリで未だにすぐ死ぬのは内緒ですw(ぁ

戦士が今日の石でLv92になりましたーw
アサシンまで@Lv3になったー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪





続きーーーー
妖精が旅に出ましたー^^

戦士は酒池肉林のままでお世話になります(つω`*)テヘ


本日、以前からお誘いして下さってたRed★Cometに入れてもらいました^^

ギルドの名前欄を見るとお初な方はもちろんですが、お久しぶりーな方やあたしがまだ右も左もわからなかったひよっこのときにいっぱいお世話になった方のお名前がちらほらあって一人でちょこっとニヤニヤしてましたw


初日から黄昏3-2PTにいれてもらって・・・いあ、なんと言うか・・・ほんと妖精の動きいまいちよくわかってないのに大丈夫かな?wwwと(´・ω・`;A) アセアセしてましたがなんとか死なずに済みましたww

動き悪くてすいません><;


ほんとにへっぽこすぎる妖精ですが金剛とアミーを宝の持ち腐れにしないように
頑張ります(。´Д⊂) ウワァァァン!

Red★Cometのみなさん体験ですが_(\○_ ヨロシクオネガイシマス



2009-07-10 22-32-57



コメント

はぅ(´;ェ;`)
みるくと同じ金剛&編み持ち妖精さんが・・

大きく育って戻ってくるんだよ・・
(たくさん人引き連れてね!www)

ここぁさん⇒
みるくここぁさまにはまだまだ足元にも及びませぬ_| ̄|○・・

みっちり修行して宝の持ち腐れにならない様に頑張ってます(つω`*)テヘ

目指せ黄金糖Lv100(ぁ
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
