08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


もう少し待ってて下さいね。

書いては消し、書いては消しを繰り返していましたが、いろいろ自分なりに考え、どうかこの気持ちが届きますように・・・

うまく書けるかわからないけど、あたしの言葉で精一杯届けたいと思います。


あおねさんへ


6月17日の夜中に大阪の実家から急用で電話があったのですが
次の日の仕事がどうしても休めず帰る事が出来ませんでした。


今思うとあおねさん・・・あなたはわたしを呼んで下さってたのでしょうか?


考えすぎなのかもしれないけど、東京に行くと行った時の

『らむさんが遠い所に言っちゃう気がして寂しい』

と言っていた言葉が頭から離れません。。。

もし一生懸命あたしを呼んで下さっていたのであれば
気づけなくて気づいてあげれなくて本当に本当にごめんなさい。

こんな事を言うときっと

『らむさんがそんな顔してると患者さんが心配するよー患者さんは看護婦さんの笑顔で救われるんだよー』

ってまた怒られてしまいますね。


間食をしてはいけないからといろんな腹持ちの良いガムや干し梅のお話しましたね。
お菓子を食べようとしてるのをスカイプで発見して本気で怒ってしまった時もありましたね。


ついおせっかいを焼いていろいろ言ってしまう私に

『らむさんはあおねの専属看護師さんだからいいの』

と言ってもらえた時は不謹慎かもしれないけど本当にうれしかったですよ。


私が落ち込んでるときは心配して話しを聞いて下さって、
自分のことよりも他人を気遣えるあおねさんの優しさにたくさんの元気をもらいました。




6月に入って入院したってメールをもらった時、どうにも出来ない自分が情けなくて
翌週大阪行きの新幹線に乗りました。


結局連絡もとれなくて病院もわからなくって、面会にも行けなかったけど、あおねさんは一生懸命頑張っていたんですね。

せめてあおねさんがすぐ会えるねって言ってくれた大阪にいようと大阪の実家にいたんですよ。


東京であおねさんの旅立ちを聞いた時はいろんな後悔がいっぱいで
涙が止まりませんでした。


すぐにでも会いに行きたいけれど、私はあおねさんとの約束を守るまでは大阪には帰れません。

あおねさん、私とした約束覚えてくれていますか?


あおねさんと約束した事はたくさんあるけれどまずは1つ目。


メールで話した約束がもうすぐ果たせそうです。
きちんと約束を果たせたら必ず報告しに伺うのでそれまでもうちょっと見守っていて下さい。


完美で出会って看護師として1人の人間としてあおねさんに人生に関われた事を
誇りに思います。

頑張った分、大好きなケーキやお菓子思う存分食べて素敵な笑顔で笑っていてくださいね。



                                             らむより
スポンサーサイト

コメント

Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
