10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト


海外進出≧(´▽`)≦アハハハ

みなさんこんばんはー^^

お元気ですか??w

あたしの近況をちょこっとお話しちゃいますw


興味ない方はスルーして下さいね>w<b




実は月曜日から東京に来ています。。。

理由はいろいろあるんですが話すと長くなるので省きますが・・・


さかのぼる事3日前・・・
PCはこっちで用意してくれてるとの事だったので必要な資料だけメモリーに保存して持ってきたのですが


さすがに用意してもらったPCにオンゲインストールする訳にはいかないし、しばらく本気でIN出来ないと思うとちょこっとしんみりしちゃいまして

約3週間ぶりに完美INしました。。。




なんか重いーと思ったら強襲の日だったんですね><+


夜中に車で出発する予定だったのであまり長い時間IN出来なかったけど、久しぶりに強襲PTに入れてもらって楽しかったーO(≧▽≦)O ワーイ♪


みなさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



そしてそしてその後・・・電車行動が苦手なので車で8時間かけて東京まで来ました。。。


新幹線で行けば交通費負担してもらえたのですが、何時間も電車に乗るってのがどうも苦手で・・・


運転は好きなので全然余裕だと思っていたのですが、一緒に行った人が不幸にも
口うるさい人で・・・


いあそもそも、この人は新幹線で来る予定だったのに急に仕事が入ったやら何やらで、
高速代とガソリン代払うからあたしの車に乗せて行けって半強制的に乗っかってきましたw


仕事後だったので寝てくれたらいいのに、この人なりに気を使っていろいろ話してくれるのですが車間距離が狭いやらブレーキが遅いやらうるさくって・・・


頭かち割って強制的に寝かせてしまおうかな?wと何回か思いましたo(*^▽^*)oあはっ♪



でも交通費全部負担してくれるとの事だったので我慢我慢・・・


途中寄り道しなければもうちょっと早く着けたんだと思いますが、無駄にSAで休憩してしまったので
東京に着く頃にはすっかりお日様が昇っていました。


仕事していないのにすっかり夜勤終えた気分( ̄‥ ̄)=3



東京に来て2日・・・




大阪以外は海外だと思っているあたしはもうすでにホームシックならぬ大阪シックw



仕事は明後日からなのでとりあえず今日は渋谷に行ったのですが、もう人・人・人。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


人に酔いしそうだったのでそそくさと帰ってきました。







とりあえず1ヶ月の予定なのですが1ヶ月も耐えれるのか・・・ここが踏んばり所だと自分に言い聞かせて頑張ります><:




どうでもいい話まだまだ続きますよーーー
東京に来て困った事・・・とりあえず、いろんな物が高い。。。

そして阪神の中継がしていない・・・。。。(爆)



テレビのチャンネルが大阪とは違うのでちょっと困っていますwww


そして車の運転をしていて一番思う・・・みんなおだやかだなーと。。。



いあ当たり前なんですが大阪の道の運転に慣れていると・・・

『今の信号、前の車が行ってくれてたら絶対渡れてたーーー』

って思うような所でもちゃんと止まるんですよね・・・www


30、40キロ制限の所で道ガラガラなのにちゃんと守ってるし。。。




あたし一人でせっかちな気がしてちとモンモンしてます(* ̄m ̄)プッ






そんな事より何より・・・あたし暇ですwww

今更になって自分のPC持ってこれば良かったなーと後悔していますが
持ってきた所で自分で接続する所まで出来るのか・・・

それ以前に遊びに来てるんじゃーないんだよなーーーーー(⌒▽⌒)アハハ!


でもでも暇なんだよーーー大阪おる時みたいに

『ちょっと飲みに行こうぜぃー』

的な事を言える人もいないし・・・唯一の話相手のあたしの車に便乗してきたバカ医者は
仕事仕事で東京に来て以来、顔見てませんwww




大阪帰ったら絶対完美INします。。。

みんな待っててねーΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´ー`)y-~~

帰ってきたら強襲するだ。
身体には気をつけるだに。

よーへーはん⇒
コメント遅くなりました><:

強襲・・・確実に着いて行ける自信がないがに;;
しばらくリハビリしないといけないじょー(泣)

またDとか遊んで下さいな^^b
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
