05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



PWJC見に行って来ました。

最近ちょいちょいブログ見られてる事を知った今日この頃。

みんな見てるならコメント書いてくれたらいいよね!照れ屋さんっ☆



さて本日旦那様の出場するPWJC観戦に行ってきましたヽ(・ω・)ノ


SS撮ったけどPEJC終わるまではSSといえど相手チームの情報になったら嫌なので、閉まっときます><;



観戦して思った事・・・。



もう旦那様の前で精霊は出せない。


なんやかんや言いつつ使いこなしちゃうからほんとに脱帽。




最高にかっこよかったですが、一つ文句を言わせてもらうなら・・・


なんでキャラが女なんだよう(´・ω・`)キイイイイイイイイイイイ!!



おまけ↓↓




とある新世界のお店。

旦那様のお店見つけました♪




テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

結婚して、一皮剥けただんなさんですね(`・ω・´)

No title

ぬえこ⇒

麻雀ってとこが、しっくりきすぎてもうなんかねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開コメントくれた方⇒

最初名前違うから誰かわからんかったよwww
内容でわかったけど!!

頑張ってるみたいで安心しました。

自分も同じような不規則な勤務の仕事やから大変な気持ちはよーわかります><

体壊さない程度に頑張ってね!!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【PWJC見に行って来まし】

最近ちょいちょいブログ見られてる事を知った今日この頃。みんな見てるならコメント書いてくれたらいいよ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
