05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



もうデリとは言わせない。

こんばんわ新妻です(エヘッ☆


式を終えてからいまだにちょいちょいお祝いササを頂いてまして、感謝の気持ちでいっぱいでございます(*- -)(*_ _)ペコリ



こんなメールも頂きました。


2012-09-07 20-17-01







アルデのPK野朗は優しい青年でした(営業妨害。




そんなお祝いの言葉に混じって一番多いのが


「なんでデリなの?w」


という質問。





全くけしからんでございます。



そう、すべてはここから始まりました。

不夜城でのGD中、風邪で体調があまりよくないらしいゴードンとの会話。


2012-08-27 23-32-57





最初はあまり気にしてなかったで、なんとなくほっておいたらいつの間にかいろんな人に言われるようになり挙句の果てに式で旦那様の前で連発されるという悲劇を呼んだのです。



今はまだ仕事が出来る状態じゃないので絶賛ニート満喫中なのですが、事故る前にバリバリ仕事してるときは職業柄夜勤なんかもありまして・・・

フレの方からDのお誘いをして頂いたときに「今日夜勤なのでごめんなさいっ!!」とお断りする事もあったのですが
「夜勤ってそうゆう事だったんですねっ」とか言われまして。



全てはゴードンのせい。これで解決です。






さてきっとこれでみなさんスッキリだと思うので話題を変えます。


式が終わって早いもので1週間が経ちました。





2012-09-07 23-02-13





限定の白ドレスや時間制限の付いてたものがどんどんバックの中からなくなっていくので、なんとなくショボーンな気分で発した一言にまた絡んでくる野郎が一人。





うん。ここまで晒したら満足したので本当に話題変えます。



続きー↓↓

先日ぬえの思い付きで祖の南に全騎乗を集めようって事でいろんな騎乗ペットが集結しましたっ!!
SSはこちらに♪

せっかく綺麗なドレスを入手したので、バイクもどうかと思い新しい騎乗ペットを買おうとついでに物色。



困った時のえりか様に愛の囁きで相談した結果。

やっぱりドレス赤なら黒クプコがいいよねっ!!って結論になり暗黒騎乗をゲットする為に露天をウロウロ。


フレの方にお安く譲って頂いて無事暗黒騎乗交換券をゲットしたのですが・・・



さんざん悩んで決めたくせに、ペット管理人の前で悩むあたし。





このヤミドラ・・・乗ってる人見たことなかったんです。

急いでぬえのSSを確認したらそこにもいない。


しかも初期のスピードが10.00って事はLv上がれば最高11.00になるんです・・・。


黒クプコに乗ってる人はたくさんいるけど、これほんまに乗ってる人おらんよなぁ・・・
と悩む事10分。



2012-09-07 18-51-26



散々悩んだのが嘘みたいにあっさり意見変えました❤


かけつけてくれた隣のもつこの黒クプコを見ながら、もはや最初の目的が何やったのかもすっかり忘れて上機嫌でSS撮りましたw



そしてなんとこの子。

暗黒騎乗は取引が出来ないと聞いてたのですが、卵に戻してもあっさり取引できました。




取引出来るなら精霊に乗せちゃおうかなっ♪とヤミドラは精霊へ。



あれwそもそもあたしなんでこれ買ったんやったっけ・・・と最終的に暗黒騎乗を買った当初の目的を思い出し結局ドレスに合う騎乗探しは無駄使いで終わった事に気付きました。





しかしっ!!やっぱりドレスにバイクは斬新とはいえなんか納得出来ないので、らむファミリーの全キャラから騎乗をへっぺがしてどれが合うかいろいろ試してみました!!


バイクマン、アメノカク、クブコ、スノーベア、シルヴィス、シオン、シシオウ、吉祥の麒麟、神獣・カガリビ、モモ、そしてヤミトラ



の中から選んだ結果ー!!






2012-09-12 02-36-43




初代精霊⇒二代目妖精⇒そして戦士とたらいまわしにされたアメノカクさんに決定。

バイクは売りませんよっ!!お気に入りなので><;;;



色と見た目なら黒クブコもそうですが、シルヴィスが完全勝利やったのです。

でもねでもね!いろいろSSを物色してたらある物を見つけまして・・・。











2010-11-21 03-42-12




不夜城にお世話になって間もないくらいの頃かなぁ・・・w



日付みたら2010年でしたwww


旦那様がいまだに愛用してるのがアメノカクなのを思い出して、うん!これで決定。



あれ?ちょっとこれあたし気持ち悪い感じになってますかね?w

でも今くらいきっと許してもらえるはずなのでバイクと併用でこっそり使いますヾ(´ε`*)ゝ





結局速度とか見た目とか完全無視のただの浮かれバカの戯言日記でした。


チャンチャンヽ(・ω・)ノ

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ゴードンさん発言はノーコメントで><;

アメノカク、すごい可愛いと思う!
ドレスに合ってます(*´ェ`*)

2012年バージョンの夫婦アメノカクSSを撮ってね!w

No title

えりかん⇒

ごーどんの発言は晒してもう満足しましたっ!!w


ありがとう(*´ェ`*)
あんだけ悩んで黒クプコにしようとか言うといて、ほんとにビックリするくらいブレまくりましたwww

PWJCとかいろいろ落ち着いたら旦那様にSSアピールしてみますヽ(・ω・)ノw
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
