10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト


結婚式しました。

9月6日(木)結婚式をしました。


えりかんのブログにも書いて頂いてましたが・・・。

朝からずっとソワソワしてましたwww

極度の緊張から突然嘔気が出現し、傷口が開くんじゃないかってくらいアタフタしてました。


そんなあたしの為に集まってくれた式前の女子会(*´ェ`*)


2012-09-06 19-09-34

普段戦士にはドレス系は避けてたのですが、みんながお揃いで行こうって言うてくれたので急いで妖精から掻っ攫ってきました><;


スカイプで式の報告したら急なお誘いにも関らずまっちーもINしてくれましたっ!!ありがとう!!



リアル事情で行けないとご連絡くださった方々もほんとうにありがとうございます!

お気持ちめっちゃ嬉しかったです(*´ェ`*)




式直前。

待合室でソワソワしてるあたしの横でソワソワしてるもう一人。

そして聞こえてくる白チャ。


2012-09-06 21-29-49


お父さん緊張してたみたいです。





さて肝心の結婚式ですが・・・。

お互いにテンパりまくりのキョドリまくりでの進行となりましたw


途中ジョージが沸かせないだのブーケが出ないだの言われ
これ失敗じゃないのなんて声も聞こえてきて冷や汗ダルダルかきながらいろんな怒声を浴びつつ・・・。



たくさんの人に教えてもらい応援してもらいながら無事1位取ることが出来ました><



2012-09-07 10-19-51


バックの中にいつもダイヤの指輪ってなんか素敵♪

しばらくこれみてニヤニヤしますヽ(・ω・)ノ



えりかんと何回もお話して悩んで決めた結果。

用意してた染色で早速ドレス染めてきましたヽ(・ω・)ノ


2012-09-07 11-11-49




普段の服は何があっても黒!!黒っ!!で統一してきたあたしですが
このドレスだけはいつもと違う色にしてみたかったので赤に染めました❤



え?かわいい?ありがとう><;



そして最後になりましたが、お忙しい中貴重なお時間を割いて結婚式に参加してくださった皆様。
事情があって来れなかったけどお祝いして下さった皆様。



本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


2012-09-06 22-50-24


自分で編集しててラッパがたくさんでビックリしました><ほんとうにみんなありがとう(*´ェ`*)



2012-09-06 22-58-01



お祝いして下さったすべての皆様に心から感謝します(*- -)(*_ _)ペコリ








ではではー!これで終わるとえりかんに本気で怒られそうなのでおまけです↓↓

何日か後に読み返して恥ずかしくなったら勢いで消してしまうかもしれない限定公開おまけ❤





あたしは数年前にもう絶対完美で結婚しないと決めた時がありました。

そして旦那様も結婚するのはもう引退するときだと言ってたしGチャで公言もしてましたwww




そんなあたし達が今回たくさんの方にお祝いして頂いてこんな素敵な結婚式が出来たのはちょっとしたきっかけがあっての事ですが・・・。

そんなのこんなブログで教えてあげませんよ❤


当たり前なんだけど、大事なのは「誰と」結婚したかだと思います。
この世界での結婚はカンタンにできてしまうけれど、
それでも一緒に思い出を共有できる人がいるのは幸せだよね!



とえりかんが書いてくれた記事を読んで、本当にそうやなーと思いました。

結婚しようと思えばいつでも出来る世界にいて、それでももう2度としないと決め込んだあたし達が今日に至るまではたくさんの時間もかかったしお互いに悩むこともありました。


それでもたくさんの人にお祝いしてもらって、見慣れたはずの教会もいざ自分が主役になってみると綺麗すぎて柄にもなくめちゃくちゃ感動しました。


なによりその感動を共有できる人が他でもないまるこさんたからなんだなーと思うと、あたしは本当に嬉しかったし幸せな気分になりました。


今まで名前を付けるまでに共有した時間が長いので、これから急に何かが変わる訳でもないかと思いますが夫婦の形なんて十人十色。

あたし達はあたし達の色でこれからも完美を楽しく過ごしていけたらと思うのです。



不器用で優しい旦那様。こんな特に取柄もかわいげもない女の名前を付けさせてごめんなさいw

そして長い完美生活でこんなに嬉しくて幸せな気分になったのは初めてでした。

これからもよろしくお願いしますヽ(・ω・)ノ



これでやっと惜しげもなく2ショットSS張れるので張っちゃいます❤


2012-09-06 23-24-55




普段ズラを付けない旦那様のズラが新鮮で萌え死にしそうになりました。
スポンサーサイト

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

らむちゃんとマルコさんの優しい人柄があふれる素敵な式でした(*´ェ`*)
ふたりが何度も何度も「どうもありがとうございました!!」とみんなに言っているのを見て
幸せな気持ちをおすそわけしてもらえました。どうもありがとう❤
赤いドレスもすごく素敵で似合ってます!


おまけ・・・感動しました><
マルコさんは記憶するくらい読んでほしいな><!
もちっこさんのブログを読んだときも感じるのですが、らむちゃんやもちっこさんのように
旦那様を尊敬して愛情を伝えられることができる女性は本当に素敵だと思います(*´ェ`*)

No title

本当に結婚おめでとおお!!
すごーく素敵で、すごーく二人らしい式だったと思いますw
お互いに緊張してるのがすごく伝わってきて、
なんか、いいなぁって思えた!!

おまけは・・・
もうっ

ごちそーさまでしたっwwww

No title

私も絶対もう結婚とかしないって思ってた時代がありました。
こんな変な名前つけちゃってごめんよ;3;とか思ってました。

ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マwww

いつもキリッとしてるらむちょんが、あたふたしててとてもかわいかったです゚+。(*ノェノ)。+゚
これからもなかよく完美をすごしてください!!!

追伸:えりかさんは私のことを勘違いしてるとおもう><;;;

No title

えりかん⇒

こちらこそたくさんのお祝いを本当にありがとう❤
大きないじりもなく問題なく終わったと思った直後のGチャは記憶から抹消しました。

思い出は良いことだけでいいいよね。うん。

本当にたくさんの人が来てくれて、らっぱもたくさんもらって本当に本当に嬉しい一時でした><


赤いドレスはちょっとバブリーすぎるかなーと思ったけど、これもなんかあたしらしいのでこのままでいこうと思いますっwww

おまけについては・・・
勢いがあるこんな時でないと、きっともう2度と書けない気がしたので頑張りましたw

そして旦那様はきっとこのブログの存在を知らないだろうから書けたのもあるのですよ☆

旦那様の事えらそうに言えない程、あたしの方が超不器用なのでヽ(・ω・)ノ




ぬえこ⇒

お祝いありがとうっ!!
そして大事なジョージ役を快く引き受けてくれてありがとうっ!!

大役を任せてしまったせいで、せっかく集まってくれた人達とお話したりする余裕もなくさせてしまってごめんね(´・ω・`)

本当に緊張しまくりでテンパッて途中いろいろ教えてくれたのも実は半分も聞いてませんでした(エヘヘ

そして怒られそうなので直接は言えないけど、めずらしくパニックになってる旦那様のお陰で少し冷静にもなれましたw

緊張しまくったけど、本当に楽しくて幸せな良い思い出になりました。

ありがとう❤


ノロケなんてたぶん人前には年に2回くらいしか出さないので今日だけは許して(*´ェ`*)






もつこ⇒

うん。なんかものすごい共感しましたw

だからこそもつことなっつんが今でも素敵な夫婦で過ごせてる事はあたしの中でめっちゃ嬉しいことでもあるんです❤

過去の事を悔やむよりもこれからどうして行くかを考える方が楽しいしねっ!!w

式はもう本当に心臓が口から出るんじゃないかってくらい緊張したし今まで呼ばれた結婚式で新郎新婦を冷やかしてた事を最高に反省しましたwww

みんないろいろしゃべってたけど、そんなの見てる余裕もないしw

これから式に呼ばれた時は、優しくなろうと本気で思いました。

1週間くらいはフワフワしてると思いますが、それが過ぎたら元に戻りますね^^

お祝い本当にありがとう!!もつこもこれからもずっとなっつんラブでいてくださいヽ(・ω・)ノ


そしてそして・・・
えりかんはあたしの事をいつも過大評価していろいろ言ってくれますが、彼女の言葉は本当に幸せな気持ちにさせてくれる魔法の言葉なんですよっ!!w

もつこもえりかんがコメントに残した言葉の意味を本人から聞いてみるといいだよ!

きっとほっこりした気分にさせてくれると思います(*´ェ`*)
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
