08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



やっと出来たー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

Lvが90台になってもう何日経ったんでしょうか・・・
転生前から高Lvになったら絶対アサシンもってやるーーーといきがってましたが・・・

アサシンがもてるのはLv95www道のりはまだまだ遠いです(ノω・、) ウゥ・・・


その前に斧を何とか新しいのに変えないと・・・と思いつつ今持ってる80斧を分解して作れる90斧は
イビソ2つ必要@w@:

どうせ高いお金使うならこっち作ってやろうジャマイカwww

という事で作ってやりましたwww


↓↓
2009-05-02 11-46-22


あーやっぱり1ソケ_| ̄|○、;'.・

しかも始めて幻仙石だけでの精錬に挑戦してなんとか+4までいったのに欲を出して続けたら
戻ってしまいました(ノω・、) ウゥ・・・

何とか+3までにしてひとまず終了www

挙句の果てにどこかで手に入れた9ctルビーを入れるはずが・・・8ct入れてしまいましたwww


アサシン用に残してるんだよーと無駄に強がってみたりする・・・アホでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪


温かくなってきたので浴衣に着替えてパシャリw
↓↓
2009-05-03 02-07-15

やっぱり斧に浴衣って・・・似合わない(ry


へっぽこ戦士がまた1つちょこっとだけ強くなりましたw


続きは変態ネタです(ぁ ゴーゴー


とある黄昏での一コマ・・・

フレキを終わらせて分配中に潜ってきたキツネさんwww

↓↓
2009-04-29 00-55-23

こうやってみるとかわゆくって超癒されるのですが・・・人型になるとヒヤヒヤドキドキさせられますw


動きはとかそっちの方はあたしのへっぽこ妖精とは比べるのも失礼なくらいなのですが・・・

欠点が1つ・・・それはいっつも服がボロボロwww

いあちゃんと服は着てるのにおもいっきしやぶれた様に見えるーーーーーーーーーー。。。



そしてその事をチャットで告げると変態旦那は必ず言う・・・

『SS撮ってくれーーーーw』と。。。

本人とたぁくんには見えないようなので・・・



ご希望に答えて撮りました(ぁ

↓↓
2009-04-29 00-21-20

あまり近づくと元に戻って普通に見えるのでこのくらいでしか撮れませんでしたw


そして何枚か撮ったうち明らかにガン見してるのがあったのでペタリw

↓↓
2009-04-29 00-09-58


お気に召して頂けましたでしょうか?www
問題があればすぐ削除しますので言ってくだしあ(ぁ




話は変わって夜中にフレさんが69Dに誘って下さったのでお供させてもらいましたw

雑魚報告したら鉄がもらえるとの事だったので報告待ちしていると
1人また1人と寝転がり始め・・・


↓↓
2009-05-03 03-43-16


なんじゃこれーーーーーーーーーーwww

一見やる気ないの丸出しな感じですが・・・ちゃんと後で牛さんも馬さんもしましたよ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

1.5倍なのにダメダメすぎたのは内緒です(*⌒∇⌒*)テヘ♪


牛と馬をした後、雑魚を全部集めてスッキリーーーーってするのってみんなやってる事だと思ってたのですが、最近よくビックリされるのでみんなする事じゃないんだと最近になって気がつきましたw


いあ・・・69はあれが1番楽しいだけどなぁwww(ぁ


最近よくお供させてもらってるお陰でカットのタイミングがかなりつかめる様になってきました^^

次はオデンのカット覚えないと∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

コメント

イビソ斧より全然イイ!
おめめ!!

たぶそん⇒
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
見た目の派手さに一人で興奮していますwww

火力が全然なかったのでこれで少しはマシになればいいのですが・・・w(ry

おめでとう~^^

ウンウン あの赤く光るの(・∀・)イイ!!
うちの戦士も早く持てるようになりたいです!
でも巫霊育てたら経験値なくなった>< いつになることやら・・・

SSありがとうー!

うっひょ。。。超あだるてぃーwwwww
見事にボロボロだねww
きっとたくんに破かれたんです(*ノωノ)

アルさん⇒
ありがとです^^
巫霊育てたら経験値減るんですかΣΣ(゚д゚lll)

何も育ててなかったので全然巫霊を活用出来てません(*⌒∇⌒*)テヘ♪
次はアルさんの精霊さんバリの装備狙いますwww(ぁ

るびちゃん⇒
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
ほんと見事にボロボロよね・・・
あたしたちにはいつもこう見えてますwww

もうドキドキワクワク・・・ハアハアもんですよー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
やっぱりたぁくんの仕業だったのかーーーwww

浴衣かわいw

のつ⇒
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
斧じゃなくてそっち???www

でも・・・去年買ったのを倉庫に入れっぱなしにしてたのをいいそいそと出して着ましたよwww
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
