06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


旦那様が出来ました。

9月になりました。こんにちわ!!



更新しないといけない事があったのにFC2のログイン方法がいつの間にか変わってて、編集した画像も形式違いでアップロード出来ずにアタフタしてたら寝オチしたとか言わないでいい言い訳しておきます。




ではでは本題。

私事ですが・・・。



先日9月1日
2012-09-01 21-39-29






結婚しました。


えぇもうなんとでも言うといです。

ポジティブバカに何を言っても全部お祝いやと思ってるのでヽ(・ω・)ノ



さて問題なのは式の資金です。


中国式の方も考えて頂いてたのですが・・・
情報によると資金は倍以上かかる上にえりかんに見せてもらった服があまりにも微妙やったので(←超失礼w

教会の式に決めましたっ!!

完美の女子ならあのドレスは一度は着てみたいですよねっ!!そうですよねっ!?


お前女子やったの!?とか聞こえませんけど。


2012-09-02 16-07-56


結婚しました。って赤ログ流れたのに「婚姻届」ってどゆことなのっ!!



結婚式しない奴は夫婦になるなって運営のワナですか><;;;






という事で9月6日22:00~結婚式予定してます><


お時間あるお友達の皆様、参加して頂けたらうれしいです!!

もう片っ端から招待状配って撒いてを繰り返してたら、誰に渡したかわからなくなってしまいましたwww


いい加減メールボックスに送信履歴を作ってくれてもいいよね(´・ω・`)


もらってないぞくそ野郎って方はゲーム内でササでも頂けたら土下座してお渡しします_| ̄|○


こうゆう時って夫婦でのSSとかUPするものなのでしょうか。

いや。するものですよね。


でも不器用バカなあたしは死ぬ程恥ずかしいので、もう少し慣れたらにします。





マイスイートハニーへ
↓↓

たくさんお祝いしてくれて本当にありがとう。


いっぱいいろいろ好き勝手に言われたけど、えりかんがいつも味方になってくれるのでなんとでも言えよくそ野郎って思えますwww



こうゆう時、えりかんならきっと旦那様とのSSいっぱい張りつけてラブラブぶりを見せ付けれるんやろうなぁ・・・。

「張ればいいのに><;;;」ってきっと言われるんやろうけど、↑のSS貼り付けるだけであたしはもう鼻血出そうなので今回はこれでくらいで許してくださいっ!!w


いつもお話聞いてくれてありがとう。味方になってくれてありがとう。


今までたくさんお話したけど、共有できる事がまた一つ増えた事がめっちゃ嬉しいです❤




2012-09-02 00-03-51


結婚出来たら一緒にSS撮ろうねってもうだいぶ昔にした約束を守れてよかった(*´ェ`*)
スポンサーサイト

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう(*´ェ`*)

ああ><;;
マルコさんの役をとってしまったかのようなSSすみません(´;ω;`)ありがとう><
らむちゃんは褒めてくれるけど、実際のわたしはもっとダメダメで・・・
話を聞くことくらいしかできませんが、これからももっとたくさんお話していきたいなぁ。

マルコ&らむ夫妻にいろいろ励まされてカンビを続けてるわたしは
本当にふたりの結婚はすごくすごくうれしかったです(*´ェ`*)


>結婚出来たら一緒にSS撮ろうねってもうだいぶ昔にした約束を守れてよかった(*´ェ`*)
2年越しの約束❤一途ならむちゃんはホント素敵♪

結婚式の夫妻SSがブログに載るのを今から楽しみにしてます!!

No title

非公開コメントの貴族ヤクザさん⇒

ありがとうございますっ!!
いろいろお話聞いて頂いたり心配して頂いたり、本当に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

ご指摘については、近いうちにでもお答え出来るように頑張ってみます><;;;




えりかん⇒

こちらこそいつもありがとう><;

言い尽くせない感謝の気持ちはたくさんあるけど、ここではなく愛の囁きで言う事やと思うのでまたたくさんお話しましょうね❤

まるこさんの気遣いに気付かずに1日遅れになってしまったのが少し残念ですが、
それでも毎年、記念の日を同時に思い出せる時期に出来た事があたしはめっちゃ嬉しいですヽ(・ω・)ノ

No title

マルコは、完美初期にあった「良い人コンテスト」で
お手伝いとかよくしてくれる良い人に認定されて
なんか賞品もらってたような記憶があります。

ああ見えて実はナイーブな良い奴ですよw

しゃーわせになってくだちいw

No title

すてぃんにーやん⇒

お祝いありがとうございますっ!!

旦那様の過去でいじられずにほっこりした気持ちになれる事を言ってくれたのはハニーとにーやんだけ(*´ェ`*)

優しいとこいっぱいあるのにひどい事ばっかり言うのでみんな><;;;
照れずにもっとそうゆうとこ出してくれていいのにねっ!!


「良い人」の「良い嫁」になえるように頑張ります❤
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
