04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



仕返し。

どうもこんにちわ!みんなのアイドルらむです。


リアル事情につきしばし完美はドロンします(´・ω・`)

溜まったSSでも張っつけます。



法輪の重鋳もひとまず落ち着いたので2ソケにするべく符文集めてます。



同時進行でスタサファ作成もしてたのですが

2012-07-29 19-45-33

結構サクッと出来ちゃいましたヽ(・ω・)ノ

2012-07-29 19-46-30



売ってくれた方や協力してくれた方みなさんありがとう❤


そしてお祝いもどうもありがとう❤


でもね。

ロアさんのらっぱちゃんと断ったのにね?





2012-07-29 19-45-44




うん。何も言うまい。えりかに怒られてください^^



15階級のソケ拡張って符文16000個もいるんですよ。

知ってました!?

あぁみんな知ってるから前提で2ソケ作るんですよねぇ・・・そうですよね。



2ソケにしたことでどんだけ変わるのかとか、そんな計算全くしてないんですけが・・・


あたし的にはそのうち8階級になろうが、あたらしい武器が出ようがいろいろ思いの詰まった武器なのでとりあず2ソケ目指して頑張りますヽ(・ω・)ノ


コメント

勉強が大事でした。

最近の更新の早さに目を疑っています!
それにしてもみんな面白い回答を出してるんですね・・・
私ももっと勉強します!

No title

うるるさん⇒

遅くなりました・・・ごめんなさい(´・ω・`)

ひまなだけです!!やっぱりあたしは仕事してないとダメな人みたいです><;

それよりバカ旦那がいじめてきます!!怒ってくださいうるるさん!!!!
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
