10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



溜まり場でこんな事②。

暑いです。めっちゃ暑いです。


といっても病院の中は常時快適ですヽ(・ω・)ノ

我が家の人達は節電で家におるのが苦痛になると病室へやってきます。

ある程度涼んだら帰ります。ひどい人達です。



そんな暑い中お仕事頑張るみなさま熱中症にはお気をつけくださいませ(´・ω・`)




さてこんな季節においしいコレ!



2012-07-29 02-54-47



そしてスラム街の人達の伝言。


2012-07-29 02-37-36



レディーボーデンはあれですね。
ちっちゃい頃に一度は夢見る大人食いアイスの代表ですね。

うちは3人姉弟なんですがあれの偽者をいつも3人で分けて食べてたので大人になったら一人で全部食べるんが密かな夢でした。


チョコミントはスイミングスクールに通ってるときに練習が終わっておばーちゃんからもらうお小遣いでセブンティーンアイスの自動販売機に並ぶのが毎週の楽しみでした。


パピコ、雪見大福、アイスの実、ガリガリくん、パルムは毎年期間限定で新しい味とか出てきてコンビニで10分くらい迷います。




あっ雪見大福といえば・・・
小学生の頃、友達の家に遊びに行ったときに友達がアイス食べようって言い出して冷凍庫から雪見大福を出してきたんですが

そのまま渡されずにキッチンへ行ったのを不思議に思いながら見てたら、お皿に2つの雪見大福を出しフォークにぶっ刺し、コンロの火で周りのおもちを焼いて出されました。

すごい笑顔で周りのおもちが焼けた雪見大福を出されたときは、「なにこの家、頭おかしい」と思いましたが
食べてみたら外のおもちはアツアツ、中のアイスはひんやり 

超贅沢スイーツに変身してました。


気になる方はお試しあれヽ(・ω・)ノ

友達いわく上手に焼く方法は
躊躇わずに一気に焼く!だそうです。



31はあんまり良い思い出がないんですが・・・

高校生の時にバイトのお金で初めてトリプルを頼んだ時にテンションあがりすぎて上の2つを落としてからもう二度と頼まないと決めました。

あとあたしの誕生日が31日なんですが、ある時期に31日生まれの人は半額とかそんなキャンペーンがあってほぼ毎日誰かに連れて行かれてたのでしばらく31は食べたくなくなくなりました。


ちなにみ31でいつも頼むフレーバーはチョコレートミントかキャラメルリボンです。



ゴディバのアイスってなんだよ!!またイラッ☆ってしたよ♪

小倉アイスとか名古屋人か!!



スティン兄やんに関してはもう・・・。

スルーでいっか^^





あっそうや!!

この前日にもう1つ違うお題で露天出してたんですが。


2012-07-28 11-56-49



こんななんともないお題やのに、伝言ひど過ぎて載せれません^^

マスターの面子の為に控えておきますね^^

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
