06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



溜まり場でこんなこと。

最近日課の訓練中、溜まり場に露天放置して戻って読むのがひそかな楽しみになってます。


昨日の露天


2012-07-25 19-05-04



そして晒してほしい人達の回答


2012-07-25 20-37-27
2012-07-25 20-58-57
2012-07-25 20-58-46


・ぱしゃの『ドヤw』にイラッ☆とした人はあたしだけじゃないはず。

・じゅじゅちゃんのシュークリームはググりましたがめちゃくちゃおいしそうでした。

・げっちょ普通。

・あんちゃん・・・統一感なさすぎるけどバリエーションの多さに脱帽です。
「夏はやっぱりパパイヤ」とかなんか育ちの違いを感じました。とりあえず毎日ちゃんとごはん食べてね。

・ままはやっぱりセレブ。でもオリーブオイ♪

・雛さんくりすきー^^



たぶんこの下にもまだ書いてくれた人おったんですが
必死にSS撮って編集してたらいつの間にか露天解除なってました。


ごめんなさい_| ̄|○




おまけ

↓↓



ある日の重鋳。

法輪のお返しに気合を入れた釜の前。



いくら押しても製造が始まらない。焦るあたし。


なんやろ・・・なにが間違ってるんやろう。

仕様変わったのかな・・・。

とりあえず落ち着こう。




バックの中を・・・




2012-07-26 21-54-29











ん・・・?















んんん・・・!?

















2012-07-26 21-54-29




わかるかな・・・これwww


バックの中で天羽弓が14個に増殖してました。


ほんまに増殖してくれてたら大儲けなんですが、ただのバグだったようでリログしたら普通に元通りになりましたヽ(・ω・)ノ




SS撮りそこねたんですが、重鋳しようとしてドラッグしたときも天羽弓のところが14/1ってなってました。




気になるOPは・・・・


SS撮り忘れたーヽ(・ω・)ノ

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
