10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト


思い出した事。

どうもこんばんわ暇人ですヽ(・ω・)ノ


今日も日課の訓練を終えて、院内を徘徊してた訳ですが
用事もないのに院内のコンビニへ行って食べれない物をいろいろ物色するのがお決まりコースになってきました。


今日もいつもの様にコンビニに行ってお茶だけかってウロウロ・・・

レジのおばちゃんの冷ややかな目も気にしない。だってお茶買うたし!!!(`Д´)



ふと何気なく通過した飴やガムが置いてあるコーナーであることを思い出しとりつかれたかの様に自室へ戻りPCへ。

いつもコンビニに行っても特に何も思わなかったのに急にこんな事あったなーと思い出しました。


↓↓


COCO's



あー・・・今のタイミングで思い出したのには理由があったのかもしれない。

どうしようもなく仕事が嫌になって本気で看護師という仕事を続けるか迷った時、思い通りに行かなくてイライライしたり、落ち込んだりした時にあおねさんがかけてくれたたくさんの言葉はこうして3年経った今でもふと思い出してはいつも元気をくれます。


2時間かけてCOCO'sを読み終えたとき、ビックリするくらいに気持ちが前向きになってました。



ちょっとくらい体の自由が利かないくらい・・・

ちょっと食べたい物が食べれないくらい・・・

リハビリも辛くて何度も何度も心が折れそうにもなったけど、もう大丈夫。



あたしは今でもこうして生きてるし、一緒に頑張ろうって応援してくれる家族や友達、支えてくれる素敵な仲間がいっぱいおるから。



愚痴は言うたし弱音も吐いた。

いっぱい心配かけてしまった分、今度は自分が元気になってお礼をしないといけない時なんやと思いました。


あおねさんありがとう。




あぁ・・・そういえば・・・今年もあおねさんのお誕生日に花火をあげました!!

今年は諸事情でIN出来ない方もいたりあたしも仕事の都合で直前までIN出来るかわからなかったので去年の様に告知して行うことは出来ずでしたが

こうゆうときにちゃんとINしてくるたぶの優しさは相変わらず健在で、無事花火上げる事が出来ましたヽ(・ω・)ノ

あれ!?SSどこいった・・・><;
撮ったはずやのにない(´・ω・`)

えりかんあたりが撮ってくれてるかなぁ(ノω・、) ウゥ・・・



仕方がないのでたぶのかっこいい動画上げておきますね。

[高画質で再生]

いつまでも~ [VPS]
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

No title

本当に無事でよかったです。
最初に聞いた時に大混乱してしまって、ゴードンさんとお互いに冷静になるように
話してたのを思い出します・・・
リハビリとか食事制限とか大変過ぎることが多いと思うけど、なんでも聞くので><

あおねさんのおかげでらむちゃんと仲良くなれてもう3年かな・・・。
来年も一緒にたくさんSS撮ろうね!!

No title

えりかん⇒

えりかんやごーどんには本当に心配かけちゃいました・・・ごめんね。
そしていつも本当にありがとう(*´ェ`*)

来年もまた新しい仲間を加えて花火しよーねヽ(・ω・)ノ
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
