06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



ナースの傷病日記②

さて、驚愕の気が付いたら1日経っちゃってたよ体験をしたあたし。

その後とった行動とは!?


気になる人おる?どうでもいい?


でもひまな人は見てくれるよね❤

ではそんなひま人さんはどうぞヽ(・ω・)ノ


↓↓


まだ少しぼーっとする頭と元々無い脳みそを使って考えた。


職場にはきっと誰かが電話してくれてるやろう。

電話するにしてももう時間が遅いから明日にしよう。うん!そうしよう。


仕事関係のお食事のお誘いもなかったし、友達との約束もなかったのでドタキャンの心配もない。


うん。大丈夫。細かいことは明日考えればいい。
とりあえずあっちこっち痛いし寝よう。



・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







あれ・・・・・・・・・。










なんか忘れてるなぁ・・・・・・・。なんやろ・・・・・・・・。


















まーいっかヽ(・ω・)ノ





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










































あっ・・・!!




今日金曜日やん!!やっべーwどうしようwww領土あるやんwwwwwwwww
出欠書いてないわwwwwwwwww(完全にアホ覚醒)




やっと完美の話に戻せたw


よし!スッキリwww



その後のことはまぁ
長くなるしめんどくさくなってきたのではしょりますねヾ(´ε`*)ゝ








って事で事故りましたのあたし!!って事を言いたいだけでした❤


でももうめっちゃ元気なんで心配せんとって下さいねヽ(・ω・)ノ


気がむいたら続き書きますけどなんせ時間はよーさんあるので
仕事戻れるようになるまでニート生活満喫します!!

完美のネタもちょいちょい書いていきますよーん(*´ェ`*)

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
