08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


ナースの傷病日記①

どうもおはようございます。

いやー日が経つのは早いもので、もうすっかり放置どころじゃなくなるくらい放置してましたヾ(´ε`*)ゝエヘ☆



久しぶりに更新しようとした理由はこれといってなく
無理やり付けるならひまやからです。


ひまな人は読んでね❤

↓↓



さかのぼる事、約1ヶ月前・・・

いつもの様にまじめに白衣の天使を演じ、クッタクタの体を引きずりながら駅から自宅へとiPod片手に無駄にテンションを上げながら歩いて帰ってました。


いつもと同じ時間、同じ帰り道。いつもと同じ様に家に帰りいつもと同じ日常を送るはずだったあたしに事件がおきました。

普段は車など滅多に通らないごく普通の住宅街。

いつもと少し違うのは疲れから来る無駄に高めなあたしのテンション。(薬は使ってません。)


静かな住宅街に突如鳴り響くエンジン音とクラクション。


そしてその暴走音はどんどん近づいてきます。



あん時はよ振り返っておけばこんな事ならんかったんかなーwとか今更いろいろ思っても後の祭り。


気づいて振り返ったときには暴走車はあたしのすぐそこに迫っていました。


あー!やばいこれwまじで死んでまうー!!

と覚えてるのはここまで。



気がついたら、病院のベットで寝てました。


目が覚めて一番に思った事。

「あれwこれなんかドラマみたいwww」。(ガチ)


後からこの話をした姉に「あんたやっぱりアホやわ・・・」と真顔で言われて普通の人はなんて思うんやろうと3日くらい本気で考えました。

3日考えてもわからんもんはわからんので、職場に戻ったら患者さんにリアルな声を聞いてみようと思います。


意識が戻った事に気づいた看護師がいろいろ何か言うてたり先生が来てなんか聞いてきたりしてたけど、何言うてたか何て答えたのかも覚えてませんヽ(・ω・)ノ


数時間後・・・
やかましいという理由からICUからほり出されるあたし。

もう大丈夫やろう!と勝手に判断したらむ父が阪神戦が見たいが為に早々と帰宅。

その30分後らむ姉も息子二人を寝かしつけないとと帰宅。


静まり返った病室でふと思い出す。

あれ・・・今日って何日?wあたし何時間寝てたんやろ・・・w


まーでもまだ夜やしそんな時間経ってへんよなー!
と思いながららむ父が頭元に置いて返ったケータイを見る。


そして10分思考停止⇒再度ケータイを見る。を2回くらい繰り返して
昨日の記憶から1日経ってることに気づきました。




あーなんか長くなっちゃったー!そしてめんどくさくなってきちゃったヽ(・ω・)ノ

でも時間はいーっぱいあるので書いちゃう。ひまやから❤
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

No title

ブログみて目飛び出るかと思うほどびっくりしましたΣ
そんなひどい事故に遭っただなんて辛い・・・

入院生活は色々不自由だと思いますが
一日も早く元通りに回復するようお祈りしています

No title

いちごちゃん⇒

あらwこんな放置ブログを見てくれてる人がここにもいたwww


今はほんとだいぶ体も楽になってニート生活満喫&要注意不良患者代表になってます!!

またいちごちゃんのブログネタ提供しに行きますねっ❤
こんなダメ女の心配してくれてありがとうヽ(・ω・)ノ
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
