06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



妖精の事っ!!

さて!
あまり知られていないらむファミリーの次女、妖精の活躍をたまには書いておきますっ(・ω・)

真インターも真ブラッシュも持ってるんだよっ
1500円で手に入れたニセ物かもしれない金剛アミーもおるんだよっヽ(`⌒´)ノヘヘン



先日も★違いの精霊を知ってる人に「別人やと思ってました!」とか言われました( p_q)
うそやんw装備も精霊のそのままやしwwwって感じなんですけども・・・w


最近忙しくて帰る時間が遅かったりでINしても放置が多いのですが、妖精は格闘と虎クエメインで動いております。


格闘の模様は動画でも見てやってくださいっヽ(・ω・)ノ



今週の虎クエーっ!!

↓↓


2011-09-26 22-08-16


雑魚狩り終了時点で1位ッッ!!

ここまではいつもいけるんですけどね・・・



2011-09-26 22-13-30


ボス終了・・・
結果2位でした><


やっぱりボスになると拳妖精には勝てないです(´・ω・`)


戦士と同じアカなので共有させようと思えば拳妖精にするのは容易い事なのですが
せっかく別アカの精霊と共有出来るように神月装備と神月武器にしたのでこのまま法衣妖精で行こうと思います。


拳にしちゃったら神月の輪廻武器持てないもんね(´・ω・`)


配当モール150金分でウマウマでした❤


格闘出るからメダルもほしいんですけどねっ!!
海龍水晶大好きですっ(*ノωノ)

でもせっかく出るならっていつもムキになって上位狙ってしまいますw



地道に符文貯めてニギナルミタマ2ソケにするんだいっ(`Д´)


コメント

元気そうでなにより♪ヽ(´▽`)/

No title

なんちゃらさん⇒
誰っ!!!!?誰なの??????wwww

いあ・・・思い当たる方はおるんですけどもwwwなにそのアバウトな名前www
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
