04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



動画始めましたっ!

どうもわたくしですこんにちわっ!!


zoomeも8月いっぱいでサービス終了なこの時期に
動画UP始めましたヽ(・ω・)ノ




とりあえずzoomeの課金は今更したくない!
でも上げたい!! 
どうしよう!!

と思ってたら黒装備が代理でUPしてくれました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ。
8月5日領土動画っ!!


ついでにどこか自分でUP出来るとこないか探してたらまっちーがいいとこ教えてくれましたっv(。・・。)イエイ♪
って事でグダグダ編集ですが載せちゃいますっ(・ω・)
8月7日領土動画っ!!



画質がいまいちよくならない(´・ω・`)
教えてもらった通りにしたんだけどなぅ・・・。


撮るだけならいつも見直し、反省の為に撮ってたのですが編集するのって難しい><;



ついでになんも出来てない自分を晒すのはめちゃくちゃ恥ずかしいっ(/-\*)

こんな奴、投石に付けてるのかよ!不夜城!!とか言わないで><
これから上手になるんだい><;;;



でもUPした翌日からさっそくいろいろアドバイス下さる方もいて
すんげーありがたいですペコリ(o_ _)o))


しばらく戦士の領土はお休みするので精霊、妖精での領土動画になる予定ですヽ( ´¬`)ノ



見られるのすげー恥ずかしいくせに動画編集教えてもらってUP出来たテンションで宣伝しちゃうこの矛盾www

なんかすいません・・・。



コメント

No title

動画みてきました!

綺麗な動画でウラヤマシイなぁ・・・

私はどうしてもモザイクかけてないのにモザイク調にpq

よって,動画は退学かなpq



そうそう,前回言い忘れましたが,

指輪OPなかなかうまいのつかないよね><;

私も霊力+7×2目指して頑張りますpq

霊力×2が出来たら,輪廻剣も霊力×2,lv20狙って頑張る><;;

夢の霊力600超えいったら実験台よろしくb

No title

うるるさん⇒
最初の方はもう最悪でした・・・
編集ソフトの使い方とかよーわからんくて(´・ω・`)

まっちーに朝まで泣き付いて調べてもらったり、黒装備に使い方聞いたり
まるこさんに教えてもらったりでやっとここまで><

編集するのは楽しいけど時間かかるからなかなか凝った事出来ないのが残念です( p_q)

指輪はもう欲出すとどんどんハマる気がしてコインに余裕出来るまで
妥協してます・・・。

霊力600かぁwww
ハアハアするの楽しみにしてますねっ!!
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
