10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



アップデートの悲劇っ!

さて7月のアッデートが来ました!!

いつもならまたバカみたいににゅーふぁっそんネタでいくとこなのですが
今回ちょっと訳ありで服買えませんでした・・・(´・ω・`)



原因はこいつらのせいです><;;;;



続きをどぞおおお




指輪にOPが付けれるようになってさっそくチャレンジッ


2011-07-29 04-07-01

2011-07-29 04-07-04




戦士の指輪は5回くらいでさくっと良OPついて満足ヽ(・ω・)ノ
物理攻撃20については1発で付きやがりましたw

しばらく戦士の領土はお休みしようと力バカにステ振りなおしたので力7も嬉しい❤




そのまま調子に乗って精霊の指輪をポチポチ。。。

2回目で魔法攻撃18が付いたのですが、
これって結構普通に20付くんじゃね・・・と調子に乗ったらむの中身の人は
魔法攻撃20を狙ってせっかくの18を壊します。



そこから悲劇の始まり!

五行ダメ軽減をすべて制覇して回避やら敏捷やら精霊にも妖精にもいらないOPを散々付けたあげく
やっと付いた・・・


2011-07-29 04-07-31

2011-07-29 04-07-33


うん。もう18で十分!!

欲出したらあかん><;;;

体力7ほしいけどコインが尽きて我慢です(´・ω・`)




そしてそして指輪に所持金を9割つぎ込んだあたくしは服を買うべく倉庫の物をうっぱらって金策してたら
気になるGチャを見てしまった><;


「バイク染色出来るようになってるよ!!」




!????

なんやと><;

もうコインないやんか><;;;


でも染めたいっ!!

って事で服諦めてバイクの染色に走りましたヽ(・ω・)ノ



ただこれ服みたいに色のテストが出来ないので
染めてみるまでどうなるかわからないのが問題・・・(いあ、わかるのかもしれんけどやり方知らん!)




しかも染色剤28個・・・

貧乏人には痛い出費です( p_q)

でもどうせ貧乏ならとことん貧乏になってやろうじゃないか!
と無駄に開き直って染めちゃいました❤




2011-07-29 04-03-58

赤バイクー^^

かっこいい❤
そしてあたし似会う❤



テンション上がりすぎて世界チャでごばくするという意味わからん事しちゃいましたが
大満足ヾ(●⌒∇⌒●)ノ




嬉しすぎて放置するときも見せびらかすようにバイク乗って放置してますが
見つけたら声掛けてもらえるとニマニマして喜びますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



おまけ

2011-07-28 18-00-53



うるるさんちゃんとUPしたよっ!!

コメント

No title

待ってました!


ウソデスpq

ようやくみれましたpq

早々にアップしてくれたのに閲覧遅くなってごめんなさいpq

もう謝るしかできません。

でも,ようやくみれました!

が!

バイクいいなぁ

なんかフェンリルも色ぬれるらしいとか,

うちのフェンリルが可哀想だpqだから最後まで使い切るんだpq

No title

うるるさん⇒
とんでもないですっ!!
ログみた瞬間これはネタをくれたんだと思って急いでSS撮りましたっwww

どうせなら既存の騎乗も染めれるようにしてくれたらいいのに・・・
クジで出るのしか染めれないとかほんと運営はいじわるですよね(´・ω・`)
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
