10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト


注射針が貫通しましたっ!

題名と内容は全く関係ありませんヾ(´ε`*)ゝ


先日実習で学生同士で採血をしたんですが
現場経験のない現役ギャルに手を貸した所、プルプル手が震えてた上に刺す角度が浅すぎて
あたしの前腕を針が貫通しました。


まぁ初めてならしゃーないって!!wって笑ってたんですけど

当の本人顔真っ青でそのまま放置という暴挙に出やがりまして、注射針があたしの腕で安全ピンの様に放置されるという貴重な体験をしました。


最初は誰でも緊張するよねっうん。

でも放置はあかんやろwwwww
1週間経っても内出血治らんからwwwww


新人ナースを見かけたらみなさん腕貸してあげてくださいな^^

貴重な体験出来るかもです❤






完美のお話。


2010-11-09 16-10-43



ある日、完美にINしたらこんな事になってました。
そろそろPCが限界なのかもしれません。

貧乏学生中なのになぁ・・・新しいPCとか買えないな(´・ω・`)



Dとか行くくらいには今の所不自由してないのでそのうちぶっ壊れるまで頑張ります。





最近思う事(一人言)⇒

領土について。

個人的には元々領土や対人好きーなので
所属させてもらってるGの領土戦がある以上出れる時は頑張る気は満々です。

いろんな人のブログとかGのHPとか見てるとやっぱりどこのGでも問題はあるんやなぁと。



自分自身も仕事や学校などのリアル事情で出れない時もあるんですけどもっ


せめて出欠はちゃんと書こうよ・・・って最近よく思う事。




事情で出れないのも遅刻するのも仕方ない事なのは十分承知の上で、
なんかしらの意思表示をしてもらえるだけでも構成する立場の人からするとだいぶ楽になるんです。

人数が多ければ多くなる程、ギリギリになって出ますーって言われる人が増える事はその分構成や作戦決める人の負担になる訳で、ギリギリまでドタバタするより余裕を持って領土に望める方がいいじゃないっ!!


領土を所有しているGに所属している以上自分に取ってなんらかのメリットは絶対にあるはずなので
出欠を書く数分くらいは協力してくれてもいいんじゃないかと・・・。


えらそうに言ってみたけど、
あたしも構成とか自分でしてみるまでこんなに大変なんやと気付かなかったんですけどねっ


人間ですから忘れる事もあるけど、1人1人がちょっとでも気を付けていくだけでも
変わるよねきっとヽ( ´¬`)ノ



あたしが今所属してるGに限らず領土Gに所属されてる人で見て下さってる人がいたらぜひ協力して差し上げてください!!






おまけ


ラビリエスー^^

2011-06-13 06-10-57



九頭竜ー^^

2011-06-13 06-10-50



作ってないんですけどねっ


Gメンの変な顔の人が貸してくれたんで自分の物かの様にSS撮ってみました(* ̄∇ ̄*)



マラカス強いもん><;;;

拳はグロでいいもん><;;;
スポンサーサイト

コメント

貫通とかどんだけ長い針なんだろうとか一瞬悩んだ…www
昔一週間入院したとき、点滴しに来た看護師が新人だったらしく
最初はまだ痛くなかったんだけど、じわじわ痛くなってよく見たら内出血してて
ナースコールしてもこなくて泣きそうだったことありますよ^^

あと姉ちゃんが看護師なりたての頃に、たまに練習台させられたこと思い出した(-_-;)

No title

もつこ⇒
縦に貫通してたらあたし死んでるわwwww

しゃーないとか笑ってられんわwwwwwwwwwwwwww
ドクターコールもんやでwwwwwwwwwwww無理wwwwwwwww


あれだよ!呼んでも来ないときはもう
「脹れてたんで抜いておきましたー^^」でおkだよきっと。うん。

身内で練習するのとか勉強熱心なお姉さまですねっ!!(・ω・)
あたし自分なら腕貸さなないけど家族にもいっぱい犠牲なってもらいましたー^^

ほうぅ

え?! らむの腕って鉄腕だよね?
注射針が刺さるのかぁ 不思議ww

刺さる前に何本折ったかはナイショなのねb

No title

ふむふむ

若い看護師さんは恐いね!

コワイコワイそしてイタイイタイ

No title

えつー⇒
鉄腕とか針折れるがなっ!!

針がかわいそうとか言うなばか!!!



うるるさん⇒
コワクナイヨ!ダイジョウブダヨ!

うるるさんも手貸しあげて下さいな(・ω・)
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
