08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



猫耳とマントっ!

アプデで猫耳でました!!

かわいいです。

でもやっぱり精霊しか似合わなかったので精霊に着せました。

2011-06-11 05-43-33




かわいい(*ノωノ)


2011-06-11 05-44-24


しっぽもあるんです(* ̄3 ̄)


そんな精霊にもひとついい事が❤

2011-06-11 05-57-02



この服でこの羽着けると堕天使みたいでかわいいと言われました。


褒められてるのかよくわからないですが褒め言葉と思っておきます。





精霊ばっかりかまいすぎなので戦士も頑張りました。

2011-06-08 22-24-13


2011-06-11 05-45-41



4ソケー^^

ステもまずまず!

いっぱい取りなおしたみやびんざまぁ^^

でもお金ないのでソケ空いてるのとか精錬は気にしないで下さい(´・ω・`)

輪廻の攻撃Lv10までもうちょっと><;;;


領土用に頑張っても肝心の領土になかなか出れないところが辛いとこですが
落ち着いて出れるときにまた使える様に頑張りますっ!!


コメント

No title

堕天使みたい、とは言ったけど、
かわいい、とは言ってないです!

No title

がっちー⇒
あ、間違えた。まちるださん。

あれ・・・おかしいな・・・
「らむちゃん堕天使みたいでかわいいー^^」って一番にまっちーが言ってくれた気がしたんだけどな・・・

おかしいな・・・。

No title

羽とかマントとかおめとかおもってないんだから!!!
バーカバーカ!
くやしいっ3ソケに10ctいれるからいいんだもbん!!!!!!!

No title

ふぇんだー⇒
ありがとお^^

運良くてごめんねっヾ(´ε`*)ゝ
でも85TAマントは2ソケなんだよ(´・ω・`)

3枚取り直ししたけどステは7677とかなのに全部2ソケだったんだお><;;;

No title

らむのばーかばーか><
マントなんて2ソケしかないと信じてやまないんだからっ!
99だって2ソケさ、あーそうさっ(´;ω;`)ウッ…
85TAは2ソケしか生産されないんですよね^^
そうですよね?^^

そしてそのくじ運ばーかばーかっ><
精霊の翼もちすぎなんだい(◣ω◢)

No title

ぬえこ⇒

85TAマントなんて6枚取って全部2ソケですか何か?^^
もう今年の運全部使い果たしたんだきっと。

デットフェザーはがちるださんがガチ装備してます。
PKしたら落とすかもねー^^

No title

ほほー,rammさんずいぶん羽振りがいいようで

輪廻で手に入れた白卵と紅卵はwolfdevilまで郵送よろしくb

No title

うるるさん⇒
いえ全く!貧乏ですっ!!!

うるるさんこそ最近リア充で稼ぎまくりみたいなので
卵待ってますね❤д❤
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
