06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



ご褒美っ!

最近妖精いじりにはまってます(・ω・)


身内PTなら無理矢理
「妖精だしてやるぜ^^」とか言ってわがまま聞いてもらってます。すいません。


戦士と同じ垢やから存在感薄くてかわいそうなんです(´・ω・`)

2ndキャラなのに精霊の方が知名度高くて不憫なんです。

挙句「妖精持ってたんだ・・・」とか言われちゃうんです。

輪廻の鍵も500個超えてるんです。

構ってやって下さい><;



そんなかわいそうな妖精も1年ぶりくらい(強くなってから初?)に3-3行きまして晒されましたヽ(・ω・)ノ


2011-06-06 01-13-59


仮面きたああああああああああ!!

昔みたいに高値で売れなくなっちゃったけど、オレンジ出るとやっぱりテンション上がりますね!!

それでも★違いの精霊と勘違いされてササくれたフレ数人・・・w




☆は妖精ですからああああああ
かわいそうな妖精にご褒美ヒヤッホイ(*ノωノ)

コメント

No title

私も最初、どのキャラかわかりませんでしたわ・・・

No title

黄金仮面ゲットおめでとうございます!
そう言えば、うちの金剛の名前が黄金仮面→黄金亀んでしたw

霖ちゃんのサドル事件はワロタww

No title

しゃちょ⇒
なんて事いうんだ><;

らむ妖精はずっと肉林にいたのに(´・ω・`)
でもこれで覚えたよねっ!!

ちなみに戦士と妖精が無駄に同アカなので戦士INしてないときはこっちいろてる事が多いんですよっ☆彡



しゅりさん⇒
ヒヤッホイ!ご訪問ありがとですヽ(・ω・)ノ
サドルまぢおもしろかったですねwww

亀んwww
あたしのペットは全部ワンピースで統一してます!!

金剛は「仏のセンゴク」です❤(知らなかったらゴメンナサイ!)

No title

ふー

仮面の分配がまだ来てませんが,いつになったら来ますか?

首がなが~くなってきてます!

No title

うるるさん⇒
仮面の分配・・・分配!???

えっと!!えっと・・・
売り露天担当は黒装備なので苦情は黒装備まで(・ω・)
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
