10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



お知らせ

携帯からのお知らせです。



被災地の救援に来ています。

しばらく完美にはIN出来ないと思います。


ここ見てる人少ないと思いますが・・・

酒池肉林、不夜城のみなさまフレのみなさま
あたしは元気です。ご心配おかけしてすいません><



現地の悲惨さを目の当たりにして一人でも多くの人が救助されるのを病院や避難所で祈るしか出来ない自分の無力さを痛感しています。


何もかも物が足りず、3日経過した今でも情報も全くわかりません。

やっと携帯から繋げれる状態になりなんとか更新する事が出来ました。


どんな些細な事でもいいので情報提供をお願いします。



コメント

No title

被災地支援お疲れ様です。
この段階で現地で救援活動に当たる方には
本当に頭が下がります。
 
余震が数日の間は続くと思われます。
被災者のストレスに加え、救援スタッフも恐怖を感じるでしょう。
心身を休めるための建物が信じられなくなる心理が続くのは
とても過酷な状態だと思います。
私も被災後・・避難所を経験し
また、その心理ストレスに負けた一人です。

現地へ伝えなくてはいけない情報と
現地から吸い上げなくてはいけない情報
阪神の時よりもその手段は進歩しているはずです。

現地の人が一日も早く安心して眠れるように祈ります。
自身の身体に気をつけて頑張って下さい。

No title

らむちゃん本当にお疲れ様です。

ゴードンさんと同じ言葉になってしまいますが
本当に現場で支援活動に携わる方々には頭が下がります。

物資の何もかも不足している状態で、思うような治療活動が
出来なくても決して自分たちを責めたりしないでくださいね。
被災地の方々はきっとらむちゃん達の存在こそが希望ですから・・・

今日もそちらはとても寒いようなので、くれぐれも体調に気をつけてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうかお気をつけて!

被災地の救援活動、大変お疲れ様です。

毎日ニュースやラジオにて凄惨な様子に驚嘆する
日々です。まだ余震もある中での救援活動本当に
ご苦労様です。

今現在救援物資の搬送の準備など各所で進められ
ております。物資が届くまでにまだ暫くの時間が
掛かると思われますが、次第に状況は好転していく
筈です。

どうかお身体に気をつけて、頑張って下さい。
現地へ赴いてお手伝いすることは私には今は出来
ませんが、ずっと強く応援しております。

●追記●
こんなものを見つけたので貼っておきます。

被災した方のため、被災してない方のために今回の地震に関する情報のまとめサイトを立ち上げました。
役に立つ情報を確実な情報源から掲載してあります。
一人でも多くの人に正確な情報を伝えるというのを目的にしています。
携帯からも見ることができるようにしてあります。

http://smallworld24.com/earthquake/


No title

被災地支援お疲れ様です!

No title

復旧支援お疲れ様です。
私は仕事を通して直接お手伝いすることが出来ず,
申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

今できるのは節電を心がけるくらい・・・

大した役にも立ちませんが,コメントを読んでrammさんが
活力を持つことが出来たら幸いです。

ゴードンさん以下,皆さんがコメントしていらっしゃるように
お身体にだけは気をつけてください。
復旧支援は大切ですが,自分を犠牲にしてはならないと思います。
自分が犠牲にならない最大限の努力。
見極めが難しいと思いますが,rammさんが復旧支援後に倒れたのでは,
今,目の前で「ありがとう」と言ってくれている人達も悲しむことになります。
rammさんにとっては常識の範囲内のことかと思いますが,何かに夢中になるとついつい自分を犠牲にしているような気がしたので,念のため。

お帰りをお待ちしております。

No title

救援活動お疲れ様 
頑張れなんて言わないきっとみんな本人が一番頑張ろう!思てやってると思うから
 
まだまだつらさの方が大きいと思う
らむはカンビでもグッと抑えすぎるとこある気がするか
ら無理だけはしないでね
地震に関わったすべての人が明日からの日々笑顔の時間のが多かった!って一日を振り返れるよう祈ってる。
また帰ってきたらおかえりとお疲れ様を言わせて頂戴
言いたかったことはそれだけ!!
僕が知ってるrammって人は無力なんかじゃないよ少なくとも僕は元気もらってた
また遊べる日を待ってるね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
