04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


輪廻武器出来たよっ!!

寒いです。
とりあえず寒いです。

今年の大阪は危険です。こんにちわ!


そんなあたしは最近ホットヨガに通い始めました。

ハンコックになりたいからです。

あっハンコックって誰やねん?と・・・。


コレコレ↓↓






ワンピースに出てくる海賊女帝なんですがね
色気ムンムンのないすばでーなおねーさんです。


「わらわは何をしようと許される!!なぜなら・・・そうよ、わらわが美しいから!!!」

「わらわに見惚れるやましい心が、そなたの体を硬くする!!」

「“メロメロ”“甘風(メロウ)”!!!」

とか平気で言ってのけちゃう蛇姫様です。

ハンコックに見惚れたやましい心の持ち主はこのメロメロ甘風を受けると石になっちゃうんですね。


まぁどうでもいいですね。

ホットヨガに戻りますっ!!



仕事帰りにちょこっととか時間の合間を縫ってなので効果が出てるのかはわかりませんが・・・

普段運動すると言えば通勤でチャリンコこぐか病院内での移動はひたすら階段でかけあがるか位なので、なんかすごくやったった的な気分にはなります。

場所によるとは思いますが、あたしの行ってる所は岩盤浴の中でヨガるんですが
もう入った瞬間からモワンモワン><;

遠赤外線とマイナスイオン的なもんも出しまくってるらしいです。


開始して10分くらいから汗がダラダラと、ついでに最初は若干息苦しくもなりました。(←慣れたら結構平気になります


1つ気付いた事がヨガって出た汗って何かサラサラなんです。

中学時代の体育後とか部活後のあのうっとおしい感じのベタベタ感がありまてんヽ(・ω・)ノ


デトックスしたったあああって思います。実際何が出てるかはわかりませんけどね(つω`*)テヘ

これあたしじゃないけどホットヨガの模様はこんな感じ↓↓






ホットヨガやばいです楽しい。+゚(*ノェノ)。+゚

気になる方はぜひどうぞっ!!



完美のお話↓↓

2011-02-07 03-25-47


やっと出来ました。。。輪廻武器

出来ればもう作りたくない><;

でもまだ重鋳はします。

ガットルを潰して作るにあたり前提2ソケを狙って何回か作成はしてみましたが自分の運に愕然としました。


見た目でいくとガットルに勝るもんはないっ!!
そんなガットルを潰すんやから絶対「狂戦神」は付けてやる!!

と意気込んでますが、しばらくは貯金しないと戦士を含む全キャラの生活費がありません(´・ω・`)


何で双槌にしたの?って何十回も言われましたが・・・
理由⇒①下限が高いから ②誰もいないから(←コレ大事!!


見た目はこんな感じです。

2011-02-07 03-24-06




斧より派手さはないけど・・・ガットルより十分強いので今はとりあえず出来た事で満足ですっ!!


水晶集めにご協力頂いたみなさま本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

スポンサーサイト

コメント

No title

いいなぁ,いいなぁああああ!

でも,私は斧なんて輪廻しなくていいんだ!

今の斧が最終武器だもの!

でも・・・・

弓に拳に槍に防具一式・・・・

まだまだ水晶足りてません!

rammさん,これからの水晶倉庫はメールで宛先wolfdevilにしておくといいですよ!

No title

うるるさん⇒
いつもコメントありがとうございますっ!!

拳を輪廻にしょうかとも考えたんですが・・・
こんな拳ブームにならなければきっと斧戦士道をつっぱしってたであろうあたしとしては輪廻武器を作るならどうしても最初に斧がよかったのです><;

拳はもう・・・グロ好きやししばらくはこのままでいきますヽ(・ω・)ノ

重鋳する度に霊力とMPの罠にはまってるので
うるるさん宛てに水晶送れるのは何年後になるでしょうかね(´・ω・`)

No title

斧戦士(´・ω・`)

そんなん言われたら、僕槍作らないとあかんくなるやん(´・ω・`)

No title

黒装備君⇒
槍かぁ・・・でも輪廻の槍もカッコイイよねっ><

ファッション武器として作るにはコストかかりすぎるから槍とか剣はつい妥協してしまうけど(´・ω・`)

槍戦士なら槍輪廻にするべき!!!!!w

No title

らむこおめめ♡(。→ˇ艸←)

そろそろσ(´∀`мё)も輪廻しようかなぁ・・・・


戦士99なるのが先だけど><


とりあえずホットヨガやってみたい(*'-'*)

No title

ひもー⇒
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

輪廻の法器もいろいろあって楽しいよねっきれいやし!

戦士育ったら頑張ってヽ(・ω・)ノ
そして見せてね❤

ホットヨガまじオヌヌメ!!
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
