10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



明けましておめでとうございます!(遅

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。

年末年始にかけてと先週末までリア事情でバタバタしまくってまして完美もINしたまま放置ばっかしてほとんど動かずだったのでネタはありまてん(´・ω・`)

斧を輪廻にしようと思い始めたものの霊性水晶の集まりのマゾさにかなり萎えてます。
これ売ったらグロ10に出来るんじゃないかとか思いはじめてます。

見かけたら頑張れって言ってやってください!!



って事で去年の書けなかったネタを出してみます。
ある日突然にうるるさんから

「rammさん人魚なのに水に入ると消えるペットいるの知ってますか?」

と言われ、

「なにそれw知らないwwwほしい!!」

と言ってしまった事が悪夢の始まりでした。

数日後、メールしておきましたとの連絡を頂き待つこと1時間。

メールボックスを開けてガチでコーヒーを口からぶちまけました。



何も言いません。

とりあえずSSだけ晒しておk許可もらったので晒しておきます^^



2010-12-23 00-12-44



2010-12-23 00-13-51-1



2010-12-23 00-13-57-2



2010-12-23 00-14-01-3



2010-12-23 00-14-04-4



2010-12-23 00-14-09-5



2010-12-23 00-14-15-6



2010-12-23 00-14-21-7



2010-12-23 00-14-24-8



2010-12-23 00-14-28-9



2010-12-23 00-14-31-10


これ考えるの結構大変やったでしょうねっ!!

ネタの為に時間と労力を惜しまない所は浪速っ子として見習わないといけないと思いましたっ!!



このペットありがたく1匹は妖精で孵化させましたが残り9匹はまだメールにくっついたまま眠ってやがります><;

ほしい人いつでもササくださいっ❤







おまけ

これほしくて久々に課金しちゃいましたヽ(・ω・)ノ

虎露天かわいい。+゚(*ノェノ)。+゚

2011-01-22 19-07-27

コメント

これはもう,前に送ったメールがどんなだったか思い出すのが大変でした。
ネタはもう適当w
ところどころ文章つながってないけど,そこはご愛敬でお願いしますw

これはひどいwwwwww
通勤途中の車の中ですっごいニヤニヤしてしまいました‥‥(。∵。)
うるるさんさすがすぎますねっ><
メールボックス空けるの頑張ってくださいw

うるるさん⇒
いあもう繋がってるとか以前にこのメール作成にあっぱれでしょうw

次回も楽しみにしてますね(



りんねさん⇒
車で見ましたか・・・。
事故らない事を祈っています(

ちなみにメールは未だに未開封です(つω`*)テヘ
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
