06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



仕事納めってナンジャ(ノω・、)

こんばんわ!

クリスマスも年末年始も張り切ってお仕事が決まったあたしです(´・ω・`)


この間フレに
「何キャラいるの?」と聞かれたのでヒマだったので集合させてみました。

2010-12-13 11-30-20




左から
精霊、魔道、モフ、戦士、弓、暗殺です!どーでもいいですねこれw


あともう1つ妖精とかいますけど、戦士と同じアカウントなので戦士出してると出せません(´・ω・`)

つかこんなんUPして大丈夫なんかな・・・まずいんかな・・・

まーいっかwまずかったら消します(つω`*)テヘ




では続きー↓
前回書いた妖精のLvが100になりやっとあおねさんからお預かりしたペットを卵から出してあげる事が出来ました。

事情を知ってる方、知らなくてもブログ見てハゲとか霜とか手伝うよってたくさんの人に声をかけて頂いて
思ってた以上に早く100にする事が出来ました。


本当にみなさんありがとうヽ(・ω・)ノ


そしてそして「ぷちぷちっ」を卵から出すにあたりどうしても1番に見てほしかった人がいたのですっ!

100になって卵から出すときは絶対にたぶそんとグレさんがいる時にしようって思ってたらすごいタイミングでINしてきたたぶおぢさん!


裏で作業していたグレさんを無理矢理呼び出して
無事「ぶちぶちっ」とあおねさんの旦那様たぶそんを1番に再会させてあげる事が出来て大満足でした(*´ω`*)

2010-12-17 03-14-34



あんまり出番のない妖精ですけども・・・これからも大事に大事に育てていこうと思います。+゚(*ノェノ)。+゚






話は変わってニューファッソンと鳥の話。


サンタシリーズとビーナスシリーズ↓↓


2010-12-15 02-53-13


毎度の事ながら戦士に似合わないドレス系は精霊にそして全部黒にっ!!

今回のサンタは色固定じゃないのでいろいろ楽しめていいですねヽ(・ω・)ノ

個人的には淡い色とか冬っぽくてかなり好きです❤


サンタニットもかわいいっ!ティアラもドレスなら何でも似合いそう!

ビーナスは・・・うん・・・。

もうちょっとナチュラルな感じのカツラでないかな(´・ω・`)




男性カツラの耳あてもかわいいっ!!

王冠とボセイドン服は不夜城マスターの為に実装された服やと思います。



そしてもう1つ。

過去にクジでいろいろ当ててきたあたしですが、そろそろほしい物もなくなってきたので今回は3つだけ引いてみました。




まー精霊にタンエンほしいし初級でいっか!と思っててポチポチしてたら赤ログも出なかったので、やっぱりなーと思ってたら

2010-12-15 02-56-41



こいついつの間にかバックにいらっしゃいました!



出た初日Lv上げるのにずっと乗ってたら「なにそれwww」とササの嵐w

立ち止まると集まる人w

何かちょっと人気者になった気分でした(つω`*)テヘ


見る人見る人にFFのチョコボ!!と言われたけど本人何の事かわかってません(´・ω・`)

ただこれ・・・
乗って画面後ろから見るとかなりまぶしいです><;


2010-12-15 03-00-11

コメント

自慢か!自慢なのか!?
3個引いて初級券しかでなかったよ!
初級券45枚あげるからチョコボおくれ!!

私の妖精も嫁からもらったブーブー熊がいますが,
まだlv23・・・
いつになったら孵化出来るだろうかww
とりあえず,lv40になったら幻覚製造器に会いにハゲいく予定です!
そのときは是非ともrammさんも一緒に!

うるるさん⇒
えっ自慢ですよ?もちろん!

むしろ自慢でしかないですよ?(つω`*)テヘ

ハゲ行きたいっ弓育てたいっ!!
連れてってくださいヽ(・ω・)ノ
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
