04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


今年もあと少しっ><:

さて12月ですね。
今年こそブログ更新頑張る予定でしたがやっぱり続かない(つω`*)テヘ

前回のおとんのネタが意外にも好評で樹下までおとん探し行ったフレもいたようでwww

昼間にぴょんぴょんしてたらむ父を見かけた人もいたみたいでほんまに恥ずかしかったです(´・ω・`)


そんなカワイイうちのパパンのお話第2弾を少し書いてみます。

さかのぼること4年前の今くらいの時期、あたしは成人式に出ました。

一生に一回の晴れ舞台!しかーし!

次女の宿命・・・姉の振袖のお古が回ってきました。

まぁ当然なんでしょうけども20年間いろいろお古を着せられてここだけはなんとか自分の振袖を着たかったあたしは周りの反対を押し切って自分で振袖を買う事にしました。



学生しながら病院に勤めてたのでそこそこ収入もあったのですが、姉は買ってもらったのに自分だけ自腹な事に納得いかずにグチグチ文句いいつつやさぐれてました。

じゃーお古着ろよって話ですねスイマセン。


えらそうに自分で買うと言ってみたものの振袖って高いんです・・・
でももう引き返せないあたしは貯金を崩して買ってしまったんですね。ウン十万の振袖を。

支払いは後日郵送で送る伝票でコンビニが銀行払いでもいけるとの事で、その日はサイズを合わせて帯やら小物類を選んで帰ったんですが、いくら待っても着物や小物は届いたものの支払い伝票が届かなかったんです(´・ω・`)

呉服屋さんに問い合わせした所
「翌日にお父様がいらして現金でお支払いして頂きました。」との事でした。


なんじゃそれえええwwwと思って父に確認。


父「お前だけ買わへんのもかわいそうやなーと思って払っといたでー。黙ってする所が俺カッコイイな!」
とビックリするくらいのドヤ顔。

いあ・・・ありがたいんですけど、あたしお金払えないと思ってめっちゃ焦ってたんですけどもwww
とか思ったかはべつとしてありがたい父の愛を素直に受け取っておきました。


そして当日。
あたしは朝早くから着付けに行って父の車で親戚の家などに挨拶に行ってました。

そこで父は毎回言うのです。

父「これ俺が買ってん!綺麗やろ!いいやろ!」と・・・。

挙句の果てに知らない人にまで

父「これうちの娘なんです。今日成人式なんです!かわいいでしょ!あっこの着物ね俺が買ったんです!」


恥ずかしすぎる。
もうこんだけ言ったら黙って買ってくれたのとか全然かっこよくない!!

しかも選んだのはあたしやしね!!

振袖着てたら成人式って誰でもわかるやろ!いちいち言わんでいいしね!!!


まず精神年齢いくつなのかほんまに聞きたい。



といろいろ言いたい事は山ほどあったのですが、なんか嬉しそうにしてる顔見てるとそんな事も言えずただ俯いて会場に向かうしか出来ませんでした。

会場に着いてからもなぜか俺が買った自慢は止まらず、友達の親はみんな会場に送り届けたらすぐ帰ってるのにうちのおとんだけみんなに紛れて一緒に写真とか撮る始末。

そしてなぜか大人気なおとんwww

友達「らむのおとんほんまおもろいwwwやばいwww一緒に写真撮りたいwwww」

と言われニヤニヤしながら20の振袖女子に囲まれて写真を撮る父を見て、2年前に姉が

「おとんに成人式の送り迎えは頼まん方がいいよ」

ってボソっと言われたのを思い出して最高に後悔したのは一生忘れない思い出です。


そんならむ父は無事ジャンプクエストをクリアして順調にLv20くらいまで成長したそうです。

祖龍の肉屋に不審な人来たら絶対肉林には入れないで下さいっ!!!



長くなりましたが今年もあと少し、リアルでは相変わらずバタバタしてますが
完美で今年中にやってしまいたい事!!


ちょっとだけ続き


もうあと半月しかないですが、これだけはやってしまいたい。

るびびんも女帝も無事妖精を100にして残るはあたしだけ><;

レベリングは得意なのですが、妖精の大事なキーパーソンであるペットをそのままにして本体だけ100にはしたくなかったのです(´・ω・`)

戦士と同垢で作ってしまっただけに出す事も少なくひっそり育ててたペットがやっと本体に追いつき先日99にっ!!

あとは100にして「ぷちっ」を卵から出してあげるのみ!!


あおねさんが旅に出てもう約1年半。今年の誕生日会で「ぷちっ」をお預かりさせてもらってから約半年。

誰よりも時間もかかってしまったけど、あおねさんとしたたくさんの約束の1つがようやく果たせそうです^^

2010-12-13 09-44-51


もう少し><:
スポンサーサイト

コメント

おとんカワイイwwwwww
良いなあ、うちは三姉妹やったけど、上二人が身長150無くてちっさいから、私だけ貸衣裳でした(笑)

おぉー、妖精もうすこしだぁぁ
だからこの前妖精で霜ってたのね(・ω・)納得
私の妖精、先日さまよいしまくって99⇒100を四日で駆け抜けましたが
おかげで貧乏に逆戻りしました(*ノωノ)照

らむちゃんパパかわいい(*´ェ`*)
らむパパのキャラの名前教えて❤クエのお手伝いにかけつけますw

「ぷちっ」の誕生を楽しみにしてます!

コメントありがとお!

もつこ⇒
初コメだあああ!遊びに来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

もつこは3姉妹の末っ子かぁ・・・

うちもねーちゃん全然スタイルちゃうかったらよかったのに見事に身長も体重も似たり寄ったりでちっちゃい頃からお古ばっかでした(´・ω・`)

今思えば貸衣装でもよかったのに・・・もう意地で買うしか頭になかったです(つω`*)テヘ


そうなのーこないだは霜ありがとー!

だから妖精で行ってたんだけど券目的のループだと雑魚も最低限でそこまでウマウマ出来ない事に気がついてしまいました!w

やっぱレベリングならさまよいだよね・・・でもねまだ過去クエ全然進まないんだ・・・

戦士と同じアカだからこっそりさくっと自力で終らせる事も出来なくて><:
もうちょっとだから頑張る(`Д´)

コメントありがとおお!

えりかん⇒
おとんほんまあほすぎて(ry

かわいいんだけど親としてはどーなのかと数年前に本気で悩みましたwww

名前なんだっけな・・・
何か変な記号付いてた気がするんだよなぁ・・・

今度調べて教えますね(つω`*)テヘ

「ぷちっ」早くだしてあげたいなぁ><:

ようやく引越も終わり,段ボールの山だらけになったので,コメントします!

妖精も99なのかぁ,うちのはまだ20歳前後だったかな?

はやくlv上げたいけど,どうにもこうにもクエがめんどくさくてw
ノービスのクラスクエ終わるのはいつだろうか・・・ま,いつにしてもメインに手伝わせるけどね!

lv上げは霜降りやさまよいが出てきたってやっぱりハゲだよ!
いつでもよんでね!そして守ってね!!

コメントありがとです!

ディサさん⇒
お引越しご苦労様でした!

クラスクエってほんとめんどくさいんですよね・・・特にあの20台のとこが・・・
あたしもいつも新しいキャラ作ってもそこでやる気が(´・ω・`)

メイン引っ張ってってもあのたらい回しな感じにいつも途中で挫折します。。。

ハゲいいですねっ!結構嫌いな人も多いけどあたしはハゲ好きですっヽ(・ω・)ノ

うるるさんでなくでぃささんでコメント入れるあたりがもう魔道で行きたいんだZE感がビンビン出てますね(*´ω`*)
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
