04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

さて・・・くたばってた間にUP出来なかったSSをちょこちょこ出して行こうかと思いますw


まずはコレーーーーw

今更ですがPlusAlpha時代からいろいろお世話になりまくってるコサギさんの転生∩(´∀`)∩ワァイ♪

初めて何もわからない時に入ったGで旦那さんと共にいろいろ教えて下さった大先輩です>w<b

Dで釣りという方法を教えてくれたのもコサギさんでした^^


転生直前にフレが教えてくれたのでこれまたPlusAlpha時代からのお友達の慧鈴ちゃんに即効で
『万界行くどーーーーw』をいうササだけ送り付けて行って参りました^^


コサギさん転生オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!




2009-04-01 00-13-41


いまいちスッキリしないSSで(*_ _)人ゴメンナサイ
久しぶりに元PlusAlphaのメンバーでSSを撮ってちょっとしんみりしたらむでした(ノω・、) ウゥ・・・

天界&魔界デート楽しんでください∩(´∀`)∩ワァイ♪

これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



どんどん行くよーw
今週はほんと結婚ラッシュです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


全部で6組・・・みなさん幸せそうで何よりです(*⌒∇⌒*)♪




サブ妖精を育ててたら赤ログが流れていないのにフライング結婚祝福世界チャがいっぱいで
ビックリCCしてみると結婚間近のカップルに遭遇しましたw


2009-04-15 00-13-17



幸せそうなお2人はこちらー.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



加工しようと思ったのですが・・・いまいちうまく出来なかったので普通に載せておきますw
きっと誰かがおもしろく加工してくれると思うのでそちらで楽しんで下さい(ぁ


あれ?w


よくみるとらんらんの肩にきのこハンバーグwww

Lv見ると89・・・いつの間にか転生してましたw


らんらん転生オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


らむの時は世界チャしてくれたのに今更で(*_ _)人ゴメンナサイ


かわいい弟子を幸せにしてあげて下さい^^

らんらん、はいやん結婚おめでとう^^ お幸せに^^v





さて・・・らむはといいますと最近ほしい装備や武器がいっぱいで悩みまくっておりますw

Lv95になったら絶対にアサシンと付けると転生前から意気込んでいるのですが
それまでに使う武器に困っていますwww



今の斧を分解して90斧を作ろうと思ったらイビソ2個+力にステめっちゃ振らないとだし
それ以前にイビソ作る金も買う金もねーんです(。´Д⊂) ウワァァァン!

かといってオデンさんに勝負を申し込む根性もありません∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


もういっかーと諦めてたんですが・・・この間ありがたい物拾いましたw


2009-04-15 02-29-51

じゃーんw っていう程の物じゃーないけど・・・前の拳よりちょこっと強くなりましたw

生産スキルが足りなくて作ってもらった拳さん・・・∩(´∀`)∩ワァイ♪

斧はやっぱり太古がほしい(ぁ


んでもってせこせこ箱に通いつめた結果こちらが出来ましたw

2009-04-15 02-30-01

これまた生産スキルが足りなくて作ってもらった一品∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

これも精錬しないといけないけどその前にお金貯めないと>w<;




何か・・・作ってもらってばっかなのもアレなので・・・
自分で作った妖精の70装備&武器も(*⌒∇⌒*)テヘ♪


2009-04-15 02-32-13

2009-04-15 02-32-16


2009-04-15 02-32-20

2009-04-15 02-32-00



見事な2ソケ職人・・・w

今までそんなにいっぱい作ってないけど3ソケ出来た事ない。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ウゥ・・・


気を取り直して武器・・・


2009-04-15 02-32-18



ほら・・・あれですよ・・・クジ運がいいといってもこうゆうのはめっきりダメなんですよね・・・アヒャヒャ

装備には戦士の倉庫に溜まりまくってたアンバーをここぞとばかりにぶち込みました(ぁ

これが装備出来るようになったら妖精も箱デビューさせようかと企んでおりますwww



戦士は頑張って太古の斧&アサシン&マント&兜&・・・いろいろ素材集めるぞーいo(`ω´*)oフン!!!

コメント

急な結婚だったのに(いあマジでw)お祝いに来ていただいて、ありがとうございました!w
はいやんを見かけたら、後ろから襲って鍛えてやって下さいネw

らんらん⇒
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ とんでもない^^

あのくらいさせて下さいなー>w<b
お祝い受け取ってもらえなかった時はまた倉庫の肥やしになるのかとちょっと(´・ω・`;A) アセアセしましたでずぜww

∩(´∀`)∩ワァイ♪旦那からの許可が出た・・・
これで心置きなくはいやんをたこ殴りにwww(ぁ

冗談はさておき・・・本当におめでとう^^ 末永くお幸せに^^b

´ω`)ノ こんぬづわw

どもwはいやんですw
お祝いしていただきありがとでした><w
詳しい結婚の話はまたブログにかきますw(ぁ

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
てかwwwちょwwwww
らんらん、何許可してんだwwww
て後ろから攻撃っすかww警戒しとかなきゃwww(笑
てかがんばって80になりますwww師匠90台になるの早いwww
しまいに一発KOになりそうな気が・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
がんばって、はいやん育てまふw(`・ω・´)シャキーン

さてさて・・w
これからも夫婦共々よろしくですwm(_ _"m)ペコ
うちの旦那をためし斬りにどうぞw(ぁ

ではでは~w
長ーい初コメ失礼しますたw><

はいやん⇒
いえいえ^^どういたしまして^^

ブログにネタUPされるの楽しみにしてるね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

らんらんにも許可もらったので、どんどん襲わせて頂きます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まぁ許可なくてもするけどねwww(ぁ
これからは戦士だけじゃなくて金剛とアミーにも教われないように背後に気をつけるんだよー∩(´∀`)∩ワーイ♪

これからも2人仲良くぼちぼちマイペ-スで頑張ってね^^
こちらこそこれからもよろしくです>w<b

コメントありが㌧♪(・ω・)ノ
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
