04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


スーツのめがねは反則っ!!

早く更新しなさいよ通知が出てしまったので更新します。
また放置しまくってすいません(´・ω・`)

更新しろと言われてたのですがupしたい事がもう少しで達成しそうやったので、出来たらしようとしてたらものすんごーく遅くなっちゃいました(つω`*)テヘ


題名はまったく関係ありません!個人的にだんとつに萌える男性ふぁっそん。
完美でもサングラスじゃなくてめがね実装されないかな・・・



とりあえずどうでもいいお話から・・・。



先日、夜勤明けで帰った後、完美にINして石だけして放置のまま気持ちよく爆睡。

夜に目が覚めてシャワー浴びて部屋に戻ったらもう1台のPCでオトンが完美してました・・・


確かあたしは一人暮らしなはずで・・・
家に父がいる事が理解出来ずに放心状態になってたんですが、それに気付いた父が

父「おー起きたか。これどやってすんねん!わからん!」

とあたかもいる事が当然の様に話かけてきやがりまして


あたし「いあ・・・つか、そもそも何でおるん?どやって入ったん?w」


父「あーそうやった!お前っ!!ここで男と住んでるんか!べつにええけど紹介くらいせぇ!」


あたし「は?wなにそれwww意味わからんwww」


父「ねーちゃんが教えてくれたで。水臭いなーお前。それなら家連れてこいやっ」


あたし「全く意味がわからん・・・。どこどう見たらこの部屋に男っ気があるんwww」


父「うん!来た瞬間に違うわって思ったからヒマになってこれしてた」


あたし「やっぱり全く意味わからん。」


という事で神奈川に住む姉に電話をしてみました。



姉「あーごめんごめんwwwおとん最近毎日何回も息子の事、元気かーどないやーってうるさいからちょっと興味逸らすのに適当に言ってみたwww」


あたし「ちょwwwすごい迷惑www家に不法侵入してきてんやけどw」


姉「でもお陰で今日電話かかってこんくて助かったで^^」


という迷惑極まりないことが起こりました。

そのまま父はあたしがゴハン食べてる間、初期のジャンプクエストが出来ずに何回もぴょんぴょんして失敗して(´・ω・`) ←こんな顔で帰っていきました。


ちなみにエルフやったんで飛行すればすぐなのにね。
この父から生まれたあたしがバカなのは仕方ないなと思いました。

樹下あたりでピョンピョンしてる不審な人がいたらそれはらむ父かもしれません。
生暖かい目で見守っててやってください。



では完美のお話でもっ!!

戦士の装備もほぼ完成してガットルを輪廻にしてやろうと思ってたんですが230個遠すぎてモチベダウン(´・ω・`)

他やる事ないなーと悩んだ結果

精霊の装備を輪廻6箇所にしてやろうと思いました。

理由はとりあえず6箇所した時のシュワンシュワンってグラが綺麗やったから!!ただそれだけ。

戦士で6箇所もいいんだけど、結局速度下がってDじゃー使えなくなるので却下ッ!

法衣なら精霊でも妖精が100になってからでも使えるので法衣に決定ヽ(・ω・)ノ



1,5の日は輪廻に篭り稼いでは売り水晶買うループで極貧生活の再来です。

でも頑張ったら良い事あります。

2010-09-19 22-42-10


霊4つは都市伝説やと思ってたけど出るもんなんですね。

初めて見るまですんごい長かったけど出だしたら1日のループで3回出ました。

きっとまたそのうち事故ります。


水晶は自力で行って溜めるんだあああとかいきがってましたけど、6箇所ともなるとなかなか溜まらずにイライラモヤモヤが溜まってきて結局いろんな物売っては水晶買い集めてしまいました(´・ω・`)


うん・・・でも課金はしてないから合格・・・
と、どこまでも自分に甘いあたし(つω`*)テヘ




コインいくら使ったかなんて考えたくもない!

倉庫にあった200mとか一瞬でどっか行っちゃいましたからね∩(´∀`)∩ウェーハッハッハ♪


そんなこんなで昨日、ついに完成しましたっ!!

2010-11-23 20-46-46



思ってた以上にシュワンシュワンが綺麗で大満足!

極貧生活の中で欲出しまくって前提から1段階までほとんど移行せずに、2段階を2ソケのままギャンブルをお願いするという何とも迷惑な事ばっかした結果

兜、腕、マントが2ソケ⇒3ソケ

足が2ソケ⇒4ソケ

上下は3ソケ移行したけど4箇所ギャンブルで全て3ソケ以上というありがたすぎる結果になりましたヽ(・ω・)ノ




せんせぇありがとおおおうっ(*´ω`*)



輪廻に通ってる間も異集めてるって知ってる人からは優先的に異を多めに分配してもらったり終ってから霊と交換してくれたり、ほんといろんな人に助けてもらって完成しました(ノω・、) ウゥ・・・


みなさんほんとに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ





とりあえず、今回ばっかりは調子に乗り過ぎて全キャラのコイン掻き集めても今手持ち2m切ってまして
このままやとテレポも危ういのでしばらくまたD篭ってお金稼ぎでもします(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

普段はスーツ眼鏡です!

シュワンシュワンいいなぁ・・

でも,シュワンシュワンは諦めて攻撃lv30を目標にするんだ(;_;)

とりあえず,異象と霊性の水晶及び幻仙石くださいノ

それにしても,rammさんの部屋は男っ気なしなのか,

女性らしい部屋なんですね!きっと!


もし・・・

rammさんの部屋に人体モデルがあって,且つ,内蔵が外に出ていたら

転職をオススメしますwww

めがねとスーツは8割増し

彼氏ができたらそれだけでうち、カッコイイっていえる自信があります。(*´∀`)
いやぁーいいな!うちも目指したいな!
でも輪廻嫌い。うほっ!
今度からいっぱい拉致りますから!
でもたぶんね、夜勤のタイミングがすごくかみ合ってて、
INかぶらないpq
今度かぶったらどっかいこうねっ!(*´Д`)ハァハァ

スーツとメガネは汁まみれ

おとんwwwww
弟の部屋でエロ本物色してたウチのオヤジ思い出した( ´_ゝ`)

みなさんコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

うるるさん⇒
なんだとおおお
普段スーツメガネとはっ!えろいっえろすぎるっっ!!

もう・・・装備作ってしまってから輪廻に対するモチベーションが全然上がりませんw
という事で水晶なんか持ってないんですお∩(´∀`)∩ウェーハッハッハ♪

あたしの部屋は女らしい部屋でもなんでもなくなにもないのです!
必要最低限の家具と家電のみで一人暮らしの男性より生活観のない部屋です(つω`*)テヘ

人体模型かぁ・・・学生時代に知り合いのお医者さんから頂いた採血練習用の腕ならクローゼットに眠ってます(



ぬえこ⇒
スーツいいよねっめがねいいよねっ(*´ω`*)ハアハア

いあもうスーツめがねだけはほんま・・・
昔から知ってる友達でも、待ち合わせに仕事帰りとかでスーツで来られたら
3割り増しくらいで見えるよねwww

前にその勢いで「だてめがね買ってあけるから付けて」ってお願いしたら冷めた目で「キモイ」と一喝されましたヽ(・ω・)ノ

あたしもうしばらくは輪廻行きたくない・・・でも知り合いばっかでまったりなら頑張れる!
重鋳もしないとだし斧も作らないとだしまだまだ水晶溜めないとなのだ(´・ω・`)

また行こーね(*´ω`*)



汁⇒
おとんほんまばかすぎて困る(´・ω・`)

でも汁のおとんも負けてないねwwwww

うちの弟の部屋にはエロ本やDVDが隠されもせずにオープンに飾られてます。

昔まだ実家にいた頃はおとんがよくそこを見て
「こいつは趣味が悪い。絶対こっちの方がいい」
とどっからか持ってきたmy DVD?とそっと交換してるのを見てしまった事があります。

大丈夫なのかな・・・うちの家・・・

スーツ眼鏡は萌える♡もぅイチコロ(´ェ`*)

いまさらだけどシュワンシュワンおめれと♡

らむぱぱに出会いたかった><
めっちゃおもしろそーやヾ(´ I `*)

らむっこのおうちでごろんごろんしたいです!!!

コメント今気付いたよっ><;

ひもー⇒
ありまとう❤

ゴロンゴロンしにおいでえええん。+゚(*ノェノ)。+゚

でも女子が来たらパパンが鼻の下伸ばしながら無駄に部屋に侵入しようとして来るからゆっくり出来ないよっ(
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
