10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



Happy Wedding❤

10月になりましたっ!!こんばんわ!

10月は1年の中で一番好きですヽ(・ω・)ノ


だって誕生日なんですの❤
おいしいものいっぱい食べれていろんなとこ行ったらちょっとお得になりますの。+゚(*ノェノ)。+゚


ハアハアですねっ


さっそくですが完美のお話。

10月に入ってらむ精霊がやっと3次転生しました!

漂白ヒャッホイヽ(・ω・)ノ

2010-10-06 00-12-28


ぼちぼち進めてた過去クエの7,8,9軍あたりのハゲで偶然、栗さんと同じ所でクエ止まってる事に気付きそのまま一緒に3次させてもらいましたっ!!

ハゲお手伝いしてくれた

えりかん、まるこびっちせんせぇ、にゃおばさん、栗さん、桃さん本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2キャラ目なのにたくさんの世界チャやササ嬉しかったです。+゚(*ノェノ)。+゚


3次も嬉しかったんですが、もっと嬉しいお話❤

今日の主役は栗さんと桃さんの結婚式(o´ω`o)

続きからどうぞっ

あっSS多いです・・・たぶん・・・


ある日届いた一通のメール・・・

2010-10-08 13-23-41


見た瞬間、目玉飛び出そうでしたっ


前に、上で書いたハゲで栗さんと結婚式行ってみたいですねーと言ってたら奥様から直接招待状をもらってもう嬉しくて楽しみでワクワクでした!!


当日になってえりかんと何着ていこうかとか、ハフンハフンしながらどっから入るかわからないアクシデントに見舞われつつドキドキで行った待機室

2010-10-10 21-45-15


ここからすでに綺麗!!後ろのステンドガラス?ちょーキラキラでした

そしてBGMがまさに結婚式!!

テンション上がりまくって鼻血でそうでした。


んでもって時間になって招待状を使ったら教会に飛ばされるんですが・・・

こっからテンションまっくすでクエそっちのけで一人でSS撮りまくってましたw

2010-10-10 22-03-50

ヴァージンロード素敵っ!!


2010-10-10 22-18-22

前もきれー!!


2010-10-10 22-22-04

後ろもきれー!!

でも個人的に一番感動したのはこれですっ!!

2010-10-10 22-32-36

式中なのに壁上ってすみませんっ!!w


あっ・・・新郎新婦のSS・・・

いっぱい撮ったつもりやったんですけどね・・・
周りに人いっぱいでちゃんと写ってるのがなかってですね(´・ω・`)


でもね。途中、結婚式した新郎と新婦がもらえる服とカツラがもらえない?というハプニングがありまして
そこで栗さんが

「俺はいいけど桃が楽しみにしてたのに」

の一言になんだかすごくほっこりな気分になりました(o´ω`o)


素敵なご夫婦さんの結婚式に参加させてもらって幸せお裾分けしてもらいました❤

栗さん桃さん改めてご結婚おめでとうヽ(・ω・)ノ

今でも仲良しだけどこれからもお幸せに。+゚(*ノェノ)。+゚
















自分のはいつー?とか聞く人は耳ちょんぎってあげますね^^

コメント

じゃあ。
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

(・∀・)ニヤニヤ

ぬえちょん⇒
耳ちょんぎられたいの?^^

楽しみにしてるね^^

来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
運営にメールしたけど、どうにもならなそうなので今日やり直して無事にドレスげっとしました!本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


んで・・・・いつですk・・・・?

てぃんてぃん⇒
べつに一人身でも寂しくなんかないもんねっ(☄◣д◢)☄ワシャー
そんなに耳ちょんぎってほしいんですか^^

てぃんてぃんの****もちょんぎって差し上げましょうか?^-^



ももさん⇒
こちらこそ呼んでくれてほんとうにありがとうごさいましたヽ(・ω・)ノ

おおおっ無事ドレスげっと出来たんですね❤

実はあたしまだ見たことないのです(´・ω・`)
今度こっそり見つけて試着させてもらうです(つω`*)テヘ

んで・・・いくら新婦さんとはいえ見逃せませんねその一言・・・耳ちょんぎられたいのですk・・・?^^

マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン

あたしの旦那もドコー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン

あの結婚ファッションくそ欲しい・・・・・

ひもえ⇒
愛人はサービスで耳ちょんぎりと目くりぬいてあげますね^^

あの服まじでやヴぁい・・・かつらもっとやヴぁい・・・
結婚式してええええよおおおお!!

誕生日オメ㌧汁

結婚式盛り上がってたっすね!

ラムsのも楽しみにしとります(゚∀゚)ノ

黒装備さん⇒
誕生日・・・まだですぽ・・・31日なのですハロウィンなのですっ
お菓子ちょうらいね!!

あたしは一生独身貴族でいいんだもんっ(*´ω`*)ポワワ
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
