08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


カエルと虎と時々ボス

大阪帰ってきました!おはようございます。


研修終って、さー遊ぼう食べようヽ(・ω・)ノと騒いでる間にちょっとしたトラブルがあり予定より4日早く戻らされました。

まぁ仕方ないです・・・こんな仕事ですから。



でも本音を言うと、もうちょっとゆっくりしたかったなぁ(´・ω・`) ショボン



でもおいしーものは食べれたので満足っ!!そしておいしいお酒も❤

相変わらずどこに行っても飲んでます。


買い物とかで無駄にお金使いまくりました(o´ω`o)楽しかったぁぁぁぁー!!



いつもの様にどーでもいい事なので全くたいした情報は書けないけど完美のお話。
アプデで森の遺跡が復活しましたねー!

復活といっても前と全然ちゃうくないですか?って感じですけど、前のんそこまで覚えてないのでわかりません。

走って死んでまた走る。そして死ぬ。護符回収祭りです。

重いからMOBよけるのも固まるし、なんやよーわかりませんでしたw


途中どこどこまでいけたーとかササもらいましたが、その場所もよーわかりません。
そして重いのでお返事出来ませんでしたゴメンナサイ(´・ω・`)


難しいことはかしこいめろれーさんに聞くのがいいと思います。

人様に教える脳みそを搭載してないので説明とかマジで無理です。


ただカエルになるのはちょっと楽しい気分になりました。

2010-09-21 22-15-18



でもすぐ死ぬから即効で元に戻されるんですけどね・・・

途中走るの飽きてスタート地点でひたすらピョンピョンしてたら白い目で見られましたけど気にしませんっ!






んでもって黄昏ボスもなんかすごく狂暴になりました。

試しに死んでも泣かない人を募集して何週か行って来ましたが、2日で12%あった精霊の経験値が0になりましたヽ(・ω・)ノ

黄昏のくせに王はストップゲージとかしてきよるしユピはありえない速度で殴ってくるし、
モリガンからHPの倍のダメ飛んでくるしイボスのくせにブラッシュしよるし・・・


何かでもすごく楽しいwwwww


メンバーを変えて散々チャレンジしてきましたが動き次第で倒せなくないです。と個人的な感想です。

みなさんSS撮ったり動画撮ったりしてたみたいですけど、全然余裕無くて必死すぎてそんなものありません。

あとの難しいことはかしこいらてさんに聞くのがいいと思います。


頭の中ではわかってるけど文字に出来ないこの辛さ・・・

ウン!結局あほなんですゴメンナサイ!





あとは輪廻っ

これは自分で言える!

ボスみんな封印とヘイトリセめっちゃしてくる!!以上!


でも本当にリセットされてんの?って思うくらい精霊にタゲ行きます。

たまたまなのか、ヒールヘイトなのかやっぱりよーわかりません。


スーパーエンターティナーのキンナラさんで封印くらったらどうなるのかwktkしてましたけど残念ながら今回のチャレンジでは御目にかかれませんでした(´・ω・`)


結局なんの情報もかけてないけど、とりあえずリューアルダンジョンちゃれんじは楽しかったです❤


へっぽこ戦士&精霊にお付き合い下さったみなさま本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






おまけ

虎露天マジでかわういいいいい!!

2010-09-24 06-10-37


過去2回この露天を手にしましたがどちらも頂きものですヽ(・ω・)ノありがたや❤


これ消えなきゃいいのにね(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

かえる

カエルになりすぎてコイン尽きました!

森の遺跡はまだいったことがないので一応は話の種にいってみたいですね(’’
3-2はおちゅさまでした。
ほんとーーーにたのしかったですよ(笑)

黒装備さん⇒
う、うん・・・カエル楽しいけど死ぬ⇒カエル⇒死ぬ⇒カエルってしてたらめっちゃコインなくなるよねwww

気付いてバック確認した時には目ん玉飛び出るかと思いました。



サディアナさん⇒
遺跡は・・・カエルになるだけが楽しいです。
でもちょこっと楽しい気分になるだけですぐに飽きます。

護符がwwwいくらあっても足りないwww

3-2楽しくなりましたねーほんとに(o´ω`o)
あのスリルがたらまんです❤また行きましょうねーヽ(・ω・)ノ
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
