08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



旅に出てますっ!

毎年恒例の研修&出張に来てます。

今年は九州ですっ!!



いつもはPCレンタルだけなんですが、いつもその流れで完美休んでそのままズルズルとINしなくなってたので
ちゃんとマイノートPCを持ってきましたヽ(・ω・)ノ

エライアタシッ!!

せっかく来たのに講習や研修のまとめやら・・・
会場⇒ホテルを往復するだけです(´・ω・`)

去年の東京研修はあんまり研修レポートうるさくなかったのに今年はヤイヤイ言われます・・・。


なので一応INさせてますが放置ばっかです。
けど領土くらいは出れるようにしときますっ!



あーせっかくやから、おいしい物おなかイッパイ食べたいなぁ・・・



研修終ったら観光してたらふく食べて満足したら大阪かえります❤

待ってろよおおおおお!

コメント

美味しいものイイナァァ ・q・

タイトル

熊本❤馬刺し❤

ハフンハフンv-10

タイトル

たぶそん⇒
残念ながらレポートの提出に追われて、地元のそれらしい物はまだ食べれてませn(´・ω・`)

終ったら観光しまくるんっ!!



愛人❤さん⇒
誰・・・誰なの・・・

ひもえとかいうヘンタイさんは知らないですあたし❤

馬刺しいいよねっヽ(・ω・)ノ大好きっ!!
時間があれば熊本も寄ってみるだよ(o´ω`o)
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
