10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



たまには・・・

ちょっと遅いけど桜がキレイな季節になりました^^

うちの病院の敷地内にお散歩の出来るちょっとした広場があるのですが
そこに咲いている桜が満開になっています∩(´∀`)∩ワァイ♪

という事で昨日毎年恒例の院内お花見をしました^^

このお花見。。。患者さんにすごく喜んでもらえます^^


病室に窓があっても殺風景な家や道路が見えるだけでなので桜を見る事は季節を感じる良い機会になります^^

あぁ今年も春が来たなーって言いながら桜を見上げて笑うみなさんの笑顔を見るとほんと心があったかくなります∩(´∀`)∩



来年は家族やお友達を一緒にもっと素敵な笑顔で桜を見てもらえますように
あたしも頑張らないと自分を奮起させた1日でしたb




つまらんですが続き・・・

今日ちょこっと完美にInしましたー^^

もはや戦士は石しかしていません(ぁ
のはずが・・・


今日Lvが上がりましたwww


妖精の石をしてすぐ落ちるつもりがオクをちょこっと覗くと

『セプトグラム』を発見゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


70武器はこれがいいと聞いていたのでもうすこし妖精のLvが上がったら作ろうかと思っていたのですが・・・

オクで即決2,5m・・・
高いのかわからないけど戦士の手持ちが十分だったので迷わず買ってしまいました∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


早速作ってみましたが・・・1ソケ。。。

装備も全部見事な2ソケ・・・アハハ・・・・・アハハハハハハハハハハ・・・・ハハハ・・・


まー揃ったからよしとしようo(`ω´*)oフン!!!
でもまだ妖精Lv62なんだけどな(ぁ



リアの仕事がだいぶと落ち着きました^^

この時期は毎年新人さんが来てバタバタする時期です><;

まだまだゆっくりは出来ないけど明日から石Inくらいの時間は出来そうです^^



みなさんご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
