04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



メンテなので・・・

どうも寝つきが悪い最近・・・。暑いせいか寝てもすぐ目が覚めます。

かといってクーラーつけっぱだと確実に風邪引きます。
意外と繊細なあたし(o´ω`o)


寝れない日はマイカーでひたすら夜の高速を走り続けます。

大阪からそう遠くない所で見れる夜景スポット!ここ大好きですヽ(・ω・)ノ






隣にだーりんが運転♪とかしてたら気分もヒャッホイなんですが残念ながらそんな人はいません。

あんまりにも周りにカップルだらけの時はちょっぴりセンチメンタルになるので即効で回れ右して帰ってきます。

寂しいとか言わないで❤










・・・・・。



完美のお話。

あいかわらず保安消化とぼーっとする毎日です。

昨日忘れてた分配が一気に来たので、ずっと買おうか悩んでたユナイトシリーズを勢いで買いました(つω`*)テヘ

迷わず黒に染色っ!
最近黒も安くなったのでありがたいです❤


聞きつけたえりかんが見に来てくれておそろで並んでくれました。+゚(*ノェノ)。+゚

2010-09-06 23-04-31




並んでみるとらむ精霊の整形の出来の悪さが・・・w

キニシナイキニシナイ。





深夜の肉屋でクリスマス♪

2010-09-07 01-48-31



今日も肉屋は大盛況ですヽ(・ω・)ノ

コメント

タイトル

うちの田舎には、、日本の夜景100選に選ばれた
夜景があるそうですがいったことはありません(笑)
大阪のそのスポットもきれいでいいですねー(’’
隣に人がいて欲しい!(笑)

タイトル

コメント書く場所がわからなかった…w

らむちゃん昨日も本当にありがとう!
今度はわたしがいろいろ聞きます(*´ェ`*)

タイトル

サディアナさん⇒
おおお!夜景100選かぁ・・・
きっとめっちゃ綺麗なんでしょうね(o´ω`o)

でも有名スッポットとかって地元やとあんまり行かないですよねw

あたしも大阪の真ん中ですけど、今は亡きくいだれとか行った事ないですっ!!w



えりかん⇒
何をおっしゃいますやら!

いつもお世話になってるのはあたしの方ですよヽ(・ω・)ノ

このテンプレにしてからなかなか見難いと評判悪いですw
でも変えてやんない(つω`*)テヘ
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
