08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



何しようかな・・・

9月ですね。
やっぱり全然更新出来ないあたしです。コンバンワ!

海で焼きすぎて全身が痛いです。でもBBQは楽しかった。肉ウマウマー(o´ω`o)

ふざけてたら海水飲んでほんとに死ぬかと思いました。自然をなめてたバツがですね。


どーでもいいので完美のお話。
戦士の装備いじるとこがなくなって妖精を真面目に育て始めました(´・ω・`)

精霊も輪廻にしようとは思ってますが、今の状態であんまり不便に感じた事ないので後回し!!



妖精のレベリングで一番大変なのはペットやと思います。

空と海ペット以外はキュブのR4とかでなんとかなるけどアミーさんのレベルがなかなか上がってくれなくて困ります。

101とか100とかのペット大量に持ってる妖精さんほんと尊敬します!


稼ぎに行くのもなんとなくモチベーションが上がらないので保安してぼーっとする毎日です。


ヒマすぎて鼻出してみました。

2010-09-04 17-19-49


何かヒャッホイってなる刺激をクダサイ!


特にネタもないので最後に・・・

輪廻のスーパーエンターティナー キンナラさんを目の前に敏腕戦士さんが放った一言。
(許可もらってないので名前伏せときます。

2010-08-29 16-09-02


しびれました。

コメント

タイトル

|д・) ペット育てるの大変ですよー
うちのこんごーも、雪ダルマで100までいっきに1からあげて
そこで心が折れました(笑)
アミーとかこんごーとか両方持っている人で100以上に上げてる
人は凄いねー(笑)

タイトル

サディアナさん⇒
実はあたしが妖精を真面目に育て始めのはクジで金剛とアミーを当ててしまったからなのですっ!!

それまでは単になんとなくCCします~って言いたくてキャラ作っただけという非常にどうでも理由でした(つω`*)テヘ

今はご存知のようにとっても大事な理由があるので、恥ずかしくないような立派な妖精に育てないとと思ってます(*・∀・)ゞ!!

その為にも大事なペットはきちんと育ててあげないとですね(o´ω`o)
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
