06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



休業のお知らせw

ちょっとしばらく完美お休みしますー>w<b

いろいろ忙しいでごわす(ノω・、) ウゥ・・・
それだけなので心配しないで下さい∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

ちょっと休憩してまた元気になって誤爆しまくって強襲出て・・・
黄昏で爆死して・・・

あ@@妖精育てないとwww



という事でたぶん・・・また戻るというか石クリだけとかちょこっとINくらいすると思いますが今までみたいにがっつDに行ったりが出来ないと思います><;

手伝ってもらってばっかで勝手言うて(*_ _)人ゴメンナサイ

でも戻ったらガンガンお手伝いもしますしネタも提供しましので(ぁ
許してくだしゃい(ノω・、) ウゥ・・・


また戻った時には遊んでくださいねー>w<;

コメント

休憩か!

休憩は必要だよね
ゆっくり休んでまたあそぼーぜぇ~
ウェーハッハッ

待ってるよ~戻ってきたときは是非拉致しまくります(爆)

充電後の更なるネタ提供をお待ちしております。
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪←この顔文字も待ってるよ(爆)

∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪ パクリましたすいません(´・ω・`)
これが原因で休業ならかなりショックだ。。。

ごめんなさい。。使わないから早く帰って来てください(ノ_・、)シクシク


とは言え私もほとんど休業状態!
インする時間も少なくなってるし
偉そうに待ってるから!なんて言えないけど…

携帯でメールするわ( ´艸`)

私はあなたの物よ~~~(ぁ


無理しないでね!

たぶそん⇒
休憩大事です・・・ちょこっとだけです・・・ありがとです>w<;
また戻った時はイビソ狙いに遊んで下さい^^v(ぁ

あにきの暴走楽しみにしてます(ぁ
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪



大食いさん⇒
∩(´∀`)∩ワァイ♪いつでも拉致って下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ありがとデス(*- -)(*_ _)ペコリ
イビソほしいです(しつこいw



グレさん⇒
休憩中に使ってもらえそうなネタ考え中デス・・・(ぁ
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・・・ヒャヒャヒヒヒ・・・・・・・・ヒ・・・ヒ・・ゴホッゴホ・・・・・・

ありがとですーーー><+



あおねさん⇒
そんな訳ないじゃーないですかーーーーーーー!!w
というかむしろみなさんに∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪これ気に入ってもらえてかなり嬉しかったり(*⌒∇⌒*)テヘ♪

どんどん使って下さいな∩(´∀`)∩ワァイ♪
あおねさんを待ってるつもりが休業しちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ

早く戻ってあおねさんを待ってれるように頑張ります>w<b

そんな・・・たぶそんに怒られちゃいますわ.....ウフフφ(〃∇〃 )
らむもあおねさんの物ですよ~~~(ぁ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
