08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


にゅーふぁっそんで女子会ハアハア

おにゅーファッションが実装されましたねっヽ(・ω・)ノ

最近のドレス系はあんまり戦士には似合わず精霊行きだったんですが、今回は久しぶりに戦士に似合う服がキタ━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!

という事でさっそく購入(o´ω`o)

2010-08-24 20-50-45


やヴぁいあたし似合いすぎる・・・

ちょっと自意識になってGチャで騒ぎまくり見せびらかしてたら、いつの間にか総長呼ばわりされてました。


ウン!でも・・・斧持って歩いてたらお礼参りに行くんですねと数人からササ頂きました。
褒め言葉ですねありがとう!!


それでも上がりすぎたテンソンが収まらなくて不夜城の溜まり場につっこんでは見せびらかしてあたしちょー似合うやヴぁいいいいと連呼してたら強敵現れました。


2010-08-24 19-16-35



ハナずるいです・・・(実物もっとかわいいのにいいSSなかった・・・orz)

いつもにゅーファッションが実装される度にあたし似合うううと調子乗ってたらいいとこ持っていかれます。



悔しいけど元がほんまにかわいいので仕方ないです。でも今回はらむ戦士も負けてないっ!!

2010-08-24 19-09-45



にゅーファッションが実装されるとみんなで交換して試着したり着せ替えしたり出来るのが一番楽しいですねっ


続きはちょっとしたお話と女子会ハアハア
不夜城にらむ精霊がお世話になって出来たお友達

るびびんやグレさんのブログの過去記事でも書かれてるサディアナさんのブログからあたしの存在を知って声をかけてくれたEriKaちゃんヽ(・ω・)ノ

かわういかわうい妖精さんです(o´ω`o)


あおねさんの動画を見てすごい感動したああと熱く語ってくれた彼女にどうしてもるび監督を紹介したくて
ずっと機会を待ってたんですが今日やっとご対面させてあえげる事が出来ました!!


2010-08-24 21-24-10



サディアナさんの件の時は何か不思議な縁もあるもんなんやなぁ・・・となんとなく他人事の様に思ってたんですが、まさか自分も同じ縁でこういった出会いがあるなんて思ってもいなかったのでほんとにうまく言えないけど良い意味で不思議な気分です。



お互いの紹介もそこそに女3人でガールズトークハアハアしてて楽しかった

何かこうやって見るとあたしだけごっついなぁ・・・


るびびん、えりかん貴重な時間をあたしのワガママに付き合ってくれてありがとうヽ(・ω・)ノ






そしてそして新しくえりかんとこれまた不夜城でお知り合いになった桃さんのブログをリンクさせてもらいました(o´ω`o)
更新てけとーですけどお2人ともよろしくです
スポンサーサイト

コメント

No title

らむちゃんこちらこそありがとう!!
またるびぃちゃん一緒に女子会しようね♪

ハナちゃんは反則です^^

No title

リンク!!リンク!!ハアハアかってにしといたお
中身女の子はNGですかpqテヘッ☆ミ

No title

えりかん⇒
女子会ハアハア楽しかったにいいいい❤
またにはのんびりこんな時間過ごすのもいいよねっヽ(・ω・)ノ

またしましょうねっ!!

ほんとハナちゃんは反則ッッ(´・ω・`)



ふぇんだー⇒
リンクはご自由にっ!!

でも更新適当なのでこんなへっぽこブログリンクしてもカウンターは上がりませんのであしからず(o´ω`o)

中身おっさんは女子会参加できまてんお!!

No title

|д・)ソォーッ
昨日ちこっとらむさんからのササで知って
きてみまひた。(*´∀`)

そう対したことはないですよ(ヾノ・∀・`)
るびsのおかげかと。
この縁に少しでも加われたのなら私も嬉しいですね。\(*^▽^*)ノ

私のほうからも、らむさんのブログにリンクさせてもらいますねー。(≧∇≦)ノ

No title

サディアナさん⇒
つまらないブログですけどご訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

こういった出会いはほんとに暖かい気持ちになりますね(o´ω`o)

あたしもリンクさせてもらいましたヽ(・ω・)ノ
また遊びに行かせてもらいます❤
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
