06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


new 装備。。。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

先日、戦士がLv90になりました^^

という事で大事に大事に暖めておいた装備をチェーーーーーーンジ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪



ついでには○ぐれさん(←伏字のつもり)からお借りした太古の斧も(*⌒∇⌒*)テヘ♪

どう見ても虫関係にしか見えませんがggggg・・・・いつものへっぽこ戦士がちょこっと強く見えた気がしましたwww

↓↓ドーーーーーーーーーーーーン
2009-03-22 11-27-24





今日は1,5倍のラッキー?な日という事で
以前から狙っていたイニーの腕の素材集めに2-3・・・だったかな?wにGO---ノノノ


賢獣が5つほしかったので2週はしないといけないかなーと思いきや
1週目にして4つ出たーーーー∩(´∀`)∩ワァイ♪




さっそく作ってもらってーーー&精錬してーーーーー&装備ーーーーーーーw


攻撃速度がちょっと速くなって一人でテンション上がりまくってたアホ女でしたw








まだまだ行くますよーーーーー(ぁ
先日の強烈なクジ運に目をつけた戦士さんより替わりにクジひいてーーーーとメールを頂きましたw



↓↓
2009-03-20 18-06-41


さーてみなさんはわかりますか?w


私は・・・開けた瞬間、何かのバグかと勘違いしましたw

ビックリした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!w




クジ結果は・・・赤文字出ず・・・(ノω・、) ウゥ・・・
やっぱりそんなうまくはいかないですね><;

せめて護符くらいは出したかったのですが残念です><;

替わりとはいえクジを引くドキドキがまた楽しかった(〃^∇^)o彡☆あははははっ

セルさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



というか・・・この間リアで携帯を落としてしまい全部のメモリー&その他もろもろ全部チーーーーーンとなってしましましたw


気づいてすぐにケータイ会社に連絡して電波の遮断とダイヤルロックかけてもらって
調べてもらった結果、他者に中味いじくられた形跡がないとの事なので一安心ですが。。。



金剛とアミーをクジで当てた天罰だwと何人の人に言われた事か・・・(ぁ

でもほんと悪運も尽きてしまったのでしょうねきっと・・・_| ̄|○、;'.・










そんな話は置いといて・・・

妖精で露天をうろうろしてる最中にムテキングに会いましたw

棍棒抱えたひときわ目立つ大きい虎さんがいると思ったらたぶさんでしたwww



調子に乗ってアミーを出すとすかさずたぶさんからも・・・

↓↓
2009-03-23 01-15-43

勝手にSS撮ってしまったけど・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

でも出された瞬間噴き出してしまいついつい・・・。。。



勝手に使うなーーーって怒られないかガクガクブルブル((;゚Д゚))しながらのっけてみました。。。






名声を上げようと探されている様だったので前回のクジで当てまくって置いておいたのを
使ってもらえないかと思ってチャット打ったら間違えてササしてしまったなんて内緒です・・・orz



最近PTチャの事をGチャで打ったりササしようとしたら普通に打ってたり・・・
誤字だけでなくこんなアホミスまで増えてしました・・・。

失礼しました(ノω・、) ウゥ・・・


スカイプで楽ばっかしてないでちゃっと打つ事もしとかないとダメですね・・・(ぁ




あ@@
あとペットのお陰で戦士引退説が流れてますが・・・

また引退しませんwww


妖精のIN率高くなってますが・・・まだまだ使えるLvじゃーないので>w<;


なのでまたDとかあれば呼んでくださいねーーーーーーー(ノω・、) ウゥ・・・



へっぽこですがまだまだ頑張りますからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww
スポンサーサイト

コメント

NEW装備\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

昨日はいっぱい出て良かった良かった♪
D引き継いだラテさんグループでもイビソ出てたしねー!

また皆で遊びに行く時は誘ってくださいm(_ _*)m

Ps妖精はよレベル上げよう!そしてあおねの後を…(ry

あおねさん⇒
昨日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

おかげで装備作れましたー^^
いつも何も出ないのですが昨日は久々に1.5倍らしかったです∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

妖精・・・あおねくらいまで成長するには・・・
@3年ほどお待ちください(ぁ
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
