08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


はっきんぐ

いつもの様に仕事から帰ってきてIN。

通常なので戦士で露天出して精霊INさせてキュブやら保安やらしてました。

すぐにハゲに呼んでもらえたのでテンショとビートを精霊に渡そうと確認したら
装備全部ありませんでした(´・ω・`)

アスラとレグルとリバイア・・・

グロとガットルetcロック装備は残ってますが・・・

何かもう何ですかねこれ。


IDはそのままで普通にIN出来たのでハックじゃないと思ってたんですが
どうやら変更されない事もあるようですね。



情報を頂き保障されるとの事なので今運営に依頼中です。




唯一の同垢である妖精のメネと波祷もなくなた・・・

他べつにいいけど・・・天書7だけは・・・それだけは返して;s;


あおねさんから預かったペットが無事だった事が何よりの救いです。

精霊100にするといきがってましたけど。。。

いあ戦士の装備戻るまでにしてやりますけど。


やっぱへこみますねこれ。


INするのこええええええええ(。´Д⊂) ウワァァァン!
スポンサーサイト

コメント

No title

マジカ
何かもう何ですかね だよね
ホント言葉も無い

補償がせめてもの救いとなるかい?

多分

今回のハックは装備みて輪廻やら天書7やら高級品持ってるが輪廻とかできたばっかで足がつく可能性が高すぎるから、アイテムだけ奪う方針にしたのかもね。
RMT業者の抱き合わせ販売に使われる可能性が高いと思う。2chにレグアス天書7つき獣の販売されたあとのURLはっつけてあったの見たけど天書7別売り可能とかだしてたし、足がつく恐れのある品はオークションや露天じゃなく業者が直接販売してるんだと思う。

No title

ブログ読ませてもらってますヾ(*´∀`*)
テイリアです。


えぇ!?
うぁあ・・・Σ(´Д`;)

ハックですか・・・。
そりゃへこみますよねorz

書き込む場所がおかしいですが…

あーおいやギルドHPに携帯で書き込めなかったのでここに書きます、ラムさんごめんね。

今朝急にPCが起動しなくなり、色々試したのですがどうもハードディスクが死んでしまったようです…

復旧には努めてますが、厳しそうです…ついんサポートセンターに相談しようかと思いましたがモバイルであーおい入れませんでした><

領土とかでるって言っていたので恐れいりますが皆様にこの旨お伝え頂けますでしょうか??

No title

たぶそん⇒
いろいろご心配かけました;s;

そしてほんとにありがとでした(´・ω・`)
無事戻ったけど、いまだにINするときはドキドキしますっ!!



女帝⇒
あれからオクとか露天とか見てるけども1回フレにネック見たって言われて以降どこにも出てるとこ見てませんっ!!

どこいったのかな。。。あたしの装備(´・ω・`)



テイリアちゃん⇒
いらっさいませヽ(・ω・)ノ

とくに面白みも無いブログだけどいつでも遊びに来てください❤

一応ちゃんと戻ったんだけど・・・
やっぱへこむです(´・ω・`)



そらすた⇒
おーう!!そうなのか;s;

大丈夫・・・じゃないよね?(´・ω・`)
領土のことは言っておくので焦らず復旧したらまたいつでも戻っておいでっ>w<
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
