04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想したってイイジャナイヽ(・ω・)ノ

放課後の教室・・・

「あっあの・・・せっ先輩に聞いてほしい事が・・・」

『うん?何?』

「あっえっと・・・あの・・・あの・・・」

『何?俺、部活行かなきゃいけないんだけど。』

「あっすいません。あの・・・あたし・・・せっ先輩の事が好きなんですっ//」

『・・・・・。』

「あの・・・?先輩?すいません。こんな事言っても困りますよね・・・」

『で?何?俺にどうしてほしいの?』

「いや・・・あの・・・どうしてほしいって・・・」

『お前もうしゃべんなくていいよ。黙って俺に着いて来てればいいんだよ。ってかそんな事なら俺部活あるから行くわ。』

「えっ?あの・・・先輩?」

『あっそうだ。今日そんなに遅くならないから部活終わるまでここで待ってて。彼氏と手繋いで帰るの夢だったんでしょ?』

「えっ・・・あっ・・・ハイ///」



萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

















































午前8時。夜勤明けのくま全開すっぴんのモザイク級の顔で帰り道にニヤニヤしながらこんな携帯小説を読み駅に向かう途中、電柱にぶつかりそうになりました。

いろんなもんが溜まってます。腐りかけてます。

どうもこんばんわ!

電柱を目の前に我に返った時、反対の道を歩いてたちょいアダルトかっぷるにクスッて笑われたので
ドラゴンバーストをぶちかましてやろうかと思いましたが残念ながらヘルガットル持ってませんでした。




さて・・・緊急メンテで強制ログアウトさせられたのでブログでも更新します。




最近マイブーム倉庫のゴミ達を売りさばくべくもう1つの露天キャラになりつつある戦士でらくがきされるのを楽しんでおります(o´ω`o)


ちゃんとお金になる物は元祖露天キャラで売りさばいてるので戦士の露天にはほんのたまにしか黄金はあわられません∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


仕事から帰ってきて露天の伝言を見てニヤニヤしながらSS撮るのが日課になってます。+゚(*ノェノ)。+゚



この間、「イタ伝言はブログに晒すっ☆」と露天して仕事に行ったらいまだかつてない量の伝言が残ってました。
みんな晒されるの大好きなんですね(o´ω`o)


ただSSの量がすごい事になってまだ編集しきれてないのでまた次回にでもいっきに晒す事にいたしますっ!!

期待してたみなさま(*_ _)人ゴメンナサイ。。。




どーでもいい話ばっかしすぎなのでやっと出来た輪廻装備でも書いておきますっ!!
見たい人は続きでもっヽ(・ω・)ノ
水晶100個切ったのでめんどくさくなって買い集めてやりました∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

またコインすっからかんっ(´・ω・`)

稼いでは無くなりまた稼ぐ・・・いつになったらあたしの懐は暖かくなるんでしょうかね・・・。


でもこれ・・・上下アスラで物理紙だったあたしにはハアハアもんです。
よだれでそうです。

これッ

2010-07-06 17-51-23


最初は黄昏そのまま輪廻にするつもりだったんですが、神月にしました。

せんせーに相談してみて良かったです。本当に・・・


精錬してみましたけども15階級は恐ろしいですね(´・ω・`)

幻仙石500個ふっとびました。
しばらくこのままにしときます・・・。


あとっ
メンテで新しく実装されたカツラやばいです。

あたし似合いすぎなんじゃないでしょうか・・・

やばい・・・モテてしまう。困っちゃう(´・ω・`)

2010-07-06 19-30-42

今までの中であたしの中でダントツ好きな感じです。+゚(*ノェノ)。+゚

でもカレッジスカートはびもーすぎです・・・
レギンス茶色固定なんてそんな格好で合コン行ってもモテません絶対に。

今時の大学生はもっとオサレだと思います。

どーでもいいですねっさーせん。







精霊が97になりましたヽ(・ω・)ノ

マイテそろそろ作らなきゃ・・・三擦半ですから・・・えぇ。
期待を裏切らないように頑張りますっ!!


あっ・・・ついでに精霊結婚しました。


相手は戦士のペットです。

えぇ中身どっちもあたしです。寂しくなんかありません。全く。

お金と妄想が友達です。
スポンサーサイト

コメント

No title

輪廻装備いいにゃ~・・・@@;
まだ良く釜見てにゃいから、わかんにゃいけど^^;

wiki見た時、「これ作りたい!」って言ったら・・・・
「ボケ!」って一言だったでし・・・;;

100にゃったら奈緒も頑張って集めてちゅくりゅぞ~^^;b


多分・・・・・・・(T▽T)アハハ!

No title

先輩ーーー!かっこええええw
と叫びたい。むふふふ(ノ∀`*)

妄想も大事よね!ww
そして、ケコーンおめでとう!
私、お金と友達になったつもりがすぐどこかへ逃げられるんですね。
そりゃもう必死に追っかけますけどね、はい。

No title

コメント返すのをすっかり忘れてました!w
今更でゴメナサイ!

奈緒ちゃん⇒
輪廻装備はね・・・
コツコツ輪廻に通ったら時間かかるけどお金もかかんないし性能いいし何より出来た時の達成感がハンパないですっヽ(・ω・)ノ

奈緒ちゃんも自分で集めて作れるといいねっ^^



テイリアちゃん⇒
おーう!!

遊びにきてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
先輩萌えええええだおねっ❤カッコヨスッ

お金って逃げるの上手だよね(´・ω・`)
必死で追いかけてもすぐどっか行っちゃうよね;s;
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。