06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



優秀なんですって(o´ω`o)

こんばんわっ!!
つい先日の夜勤で少しヒマな時間があったので、以前から気になっていた事をやってみました(o´ω`o)

赤いヘンタイのブログで見つけていつかやってやろうと思ってたんですがブックマークしたまま忘れてました∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

「SM性格相性診断」
http://sade-maso.com/


気になる方はぜひお試しあれヽ(・ω・)ノ

ちなみにあたしの結果・・・
まわりから散々Sだと言われましたが。。。

あれ・・・これ画像でうp出来ないのか(。´Д⊂) ウワァァァン!

まーいっかヽ(・ω・)ノ

こちら→http://sade-maso.com/jump.cgi?id=242704



優秀なMってなんですかね(´・ω・`)
マゾ度90%なのにどこでもいそうな感じって・・・世の中は怖いですっ((((´=д=`))))) ブルブル・・・


では完美のお話でもっ
マスタに許可を頂いたので載せちゃいますっ(o´ω`o)

先週よりらむ精霊が『不夜城』にお世話になる事になりましたヽ(・ω・)ノ

2010-06-28 18-38-43


イ、イケメン探しに来たとかっ・・・そんな事思ってませんからねっ!!
最近エステしたけどそのなんなつもりじゃ絶対ないんです!!

男なんていりませんお金さえあればっ
これ最近のマイブームです。



ほんとのエステした理由はへちゃむくれやらカエルやらアヒルやら好き勝手散々言ってくださる方へのちっちゃい抵抗です(´・ω・`)



以前からお世話になっていた愛人るびびんのGにはあおねさんのペットを預かり100まで頑張ろうーって事で
受け継いだほかの2人が所属する『Inca Rose』に妖精を所属させて頂きましたっ!!



らむ精霊はあんまりブログでネタにされる事がなかったので、ちょこっとステなど載せてみるっ!!

バフなし
2010-06-28 18-47-29

バフあり(自バフのみ)
2010-06-28 18-48-06

天書やらビートやらを戦士からへっぺがしたらもうちょっとだけいろいろ上がるけど基本はそんなに変わりません(´・ω・`)

正直このままでいいのかどうなのかもいまいちよくわからん・・・上を見たらキリないですが、もっと強く上手になりたいっ(。´Д⊂) ウワァァァン!

99になってマイテが着けれる様になったらもうちょっと体力に振りなおす予定・・・
物理のためにルビーを入れるかHPヒャッホイする為にアンバーを入れるかもう悩みすぎて目から血が出そうです(´・ω・`)

コメント

Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
