08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



別れは新しい出会いの為にっ!!

ちょっと意味深なタイトルでさーせん。
全くもって深刻な話ではないので、気にせず読み進めてクダサイ(*`・ω・*)ゞ



ブログって編集しだすと止まらんですね・・・
気分が乗りすぎて寝れないのでもいっこ書く事にしますヽ(・ω・)ノ

3時間後くらいには仕事してますけどね・・・えぇ。
いつもの事ですっ(ぉぃ


さて最近の通常デーは精霊を100にすべく結婚相手を探しt・・・じゃなかった・・・運が良ければハゲとか頑張っちゃってる日々でございます。

勉強はどうしたっとかエロイ事は言わないでね(o´ω`o)
目が飛び出しそうな位してますからっ

妖精も100にしたいんですが、らむ的な事情により妖精はマイペースに・・・
とりあえず精霊に必死なんですっ!!

ご縁があってGも移らせて頂いたのですが、ブログになんて書くんじゃねーよへっぽこがぁぁぁぁぁなんて言われた日には失禁しちゃいそうなのでまた確認取れたら書くことにします∩(´∀`)∩


そんな地味な努力が実り昨日やっと精霊が95になったので長年お世話になった指輪とおさらばしました(´・ω・`)
もうそれはそれは長い付き合いでした(。´Д⊂) ウワァァァン!


無駄に詠唱-3%にこだわって気付けば転生した後も付けててもうガイナスンまでそのままでいっかヽ(・ω・)ノと放置してたので、覗き趣味のある育ちのよろしい方達からは

「何で指輪だけそれなのwww」

と爆笑された事もしばしば。

でもそんな周りの冷たい目などに動じずずっと傍にいてくれたマイケル。
2010-06-24 05-12-49


OH!マイケルお前の事は一生忘れない!!




・・・でもやっぱりガイナスンはすばらすぃ。

2010-06-24 05-13-09


いあ・・・もうガイナスンと呼ぶのは止めよう。

Newマイケルこれからよろしくねっ(o´ω`o)

コメント

Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
