06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



;w;

携帯からの更新です・・・
昨日の夜にちょっと体調を壊しまして病院にブチこまれました;w;


腹痛と咳が止まらずヒーヒーゼーゼーいってる以外、体はいたって元気なんですが、さすがにPC持ち込む訳にもいかないのでしばらく完美にはIN出来ません。




こんな事してずに寝ろって感じなんですが、ゴハンは食べさせてもらえないからお腹空くし、生まれつきもろい血管のお陰で点滴の刺し換えばっか・・・薬切れたらゼーゼー咳出るしで寝てるヒマありまへんwww




今日の朝、明らかにあたし新人ですよー的なナースが採血しに来たんですが、ヘタすぎる。。。

いつもなら練習くらいどんと来いって感じなんですが、しんどい時はそんな余裕ないだす・・・
5回目失敗された時は自分で刺しますってつい言ってしまいましたwww




すぐにあたしベテランですよ的なナースが登場してさくっと終わらせてくれましたけどね>w<b


あーヒマだ・・・つまらん・・・

早く家に帰りたい。。。

病院って何でこんなに寂しく感じるんですかね・・・


自分が働いてる時は何とも思わないのに・・・
改めて入院してる患者さんの気持ちがわかりましたです。。。



ほぼ忘れられてそうなこのブログですが、心配して下さる方もいるかもなのでこっそり載せておきますw

元気になったらまた戻りますので、また遊んでやって下さいな>w<;

コメント

あんま無茶するなよ~;;ほんとに><

だいじぶ~~;;?
早く治して
また、あしょぼ~~~>w<b

女帝⇒
いつも心配かけて(*_ _)人ゴメンナサイ
ありがと><;

こう大丈夫なのでまた誘ってクダサイな(つω`*)テヘ



なおちゃん⇒
アリガトヽ(・ω・)ノ

心配かけてごめんね;w;
また遊ぼうね^^
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
