06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


二次転生&ニューフェイス∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

みなさんこんにちはヽ(・ω・)ノ


10月になりますたぬ>w<;台風が来てましたがみなさんの所は大丈夫だったでしょうか?
あたしはというと・・・

ちょうど大阪に台風が接近するという日に夜勤でございまして・・・
前日に日勤や早出の人達は電車が止まるかもしれないうんぬんで勤務の調整をしてたんですがね

あたしは?あたしはどうしたらいいの?と婦長さんに確認した所

「あんたは家近いんだから飛ばされてでも自力で来なさいな」

と明らかに差別じゃないのか?とも思える男前なご返事を頂ましたw



当日起きてみたら見事に通り過ぎた後で飛ばされる事も無く無事病院に辿りつけましたけどねwww



それはそうと10月といえば・・・



そーだす!!wあたしのお誕生日月でごわす(つω`*)テヘ

一応・・・仕事の勤務希望に休みの希望を入れたんですがね・・・
まぁ予定は・・・


いあ無い事はないんですよ・・・・ありますよ・・・きっとwww

心優しいお友達が何とかしてくれるはずです(ぁ




前置きが長くなりましたが完美のお話・・・
先日戦士が99歳になりますたヽ(・ω・)ノ

もう超がんばった(´・ω・`;A) アセアセ

99装備の素材集めもいろいろな方にお手伝いしてもらったり貧乏娘にお金はいつでもいいからと素材送って頂いたり・・・

クエもないのに経験値稼ぎにハゲに便乗させてもらったり・・・

大事に暖めてた装備をやっと着ることが出来ました>w<b

みなさま本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


五行を上げたくて上下を軽装備にしてみました(つω`*)テヘ

こちら↓
2009-10-07 02-37-39


何かみんな真っ白けwww

そしてたぶそんだけ超でかいですね・・・www


後日無事2次転生できましたヽ(・ω・)ノ
2009-10-08 00-27-05




ワーイワーイ赤ポンが付いたよ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


前提お手伝いして下さった方99Dお付き合い頂いたかた、たくさんの世界チャやササくださったみなさん本当に本当にありがとうございましたm(*-ω-)m

そしてこれからも_(\○_ ヨロシクオネガイシマス





何枚かSS撮ったけど赤ポンは全部そっぽ向いてるのばっかで・・・反抗期かしらねw


戦士の装備はたいぶ揃ってきたのでちと休憩www
ザイラスリングがほしいけどお金がないのでキューブ辞めて貯金期間に入ります(ぁ

そろそろ妖精も真剣に冬眠している弓もそして隠れキャラ?wの精霊も地味に育てないとと思う今日この頃www


地味に・・・ほんと地味に・・・というかLvが低くて出番がまだない精霊ですが
結構前から石育ちで着々と育っていますw


何で精霊?かというと・・・

「バフします~~~ウフフ」とか「青張ります~ウヘヘ」

とか言って見たかったから(ぁ

もうご存知の人もいらっちしゃると思われますが・・・らむキャラ初めてのメンズwww
2009-10-12 12-30-00



声かけて頂いた方にはもれなく生温いバフをプレゼントいたします(つω`*)テヘ

そんなまだまだダメダメ精霊ですが以前よりLOOPさんにお世話になってます(ノ≧▽≦)ノ♪


何かお手伝いが出来ればと思って入れて頂いたんですが・・・
へっぽこすぎてお手伝いはもっぱら戦士ばっかですけどね(ノω・、) ウゥ・・・

という事で今更ですがリングにLOOPさんのHP追加しました^^


もうちっと強くなるまでもう少々お待ちくださいませ>w<;




はー@@今日はいっぱい書いたどおおおおおお

更新サボると書くこといっぱいで大変ですにwww

こちっとこまめに書かないと・・・という事で今回はこの辺でヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

転生おめめですん~^^

そしてLOOPリンクありん!
これからもあちこちでよろよろです~。

…らむさん、ナースさんなの?

|彡サッ

お誕生日おめでとおおお!
らむちゃんにとっていい年でありますように(´▽`)

とってもオメデトウなのさっ!

るーちぇさん⇒
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

なかなか更新してなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
もう時間がないのだ@w@;

またゆっくり出来るようになったら(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

σ(´∀`●)アタシ?
白衣のペ天使ですヽ(・ω・)ノ



こまさん⇒
ワーイヽ(・ω・)ノありがとです^^

こまさんも先日誕生日でしたよね・・・って遅すぎますけど。。。
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!



たぶそん⇒
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
お花大事に使いますヽ(・ω・)ノ
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
