06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


その後・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

全然更新してなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

転生時のSS編集をしていたらすごい量になってしまって載せきれませんでした><;

時間的にも曜日的にもたくさんの人がINしてる&自分から転生しますーって言いふらしてたお陰で
こんな嬉しい悲鳴を上げる事になりました(ノω・、) ウゥ・・・

本当にたくさんの世界チャやササありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



ここには載せれないけど、ちゃんと保存していますから~~~~>w<b




といいつつ何も載せないのも・・・なので

転生直後SS・・・

↓↓
2009-03-07 21-34-13

たぁくん、るびちゃん、たぶさん、ぐれさん、はぐれさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


見事な頭上花火でした(ぁ

一人裸でネスラードさんの上でえらそうにしてる変態がいますがキニシナイwww


お祝いにるびちゃんが本人には似ても似つかない素敵すぎるイラスト書いてくれました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ



るびちゃん本当に゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

めっちゃうれしいです(。´Д⊂) ウワァァァン!

↓↓





うれしすぎてでっかく載せちゃった.....φ(〃∇〃 )



まだまだ続くぞーーーいw
約数日後・・・

たぁくんも2次転生~~~^^

99になるーとは聞いていたけど、まさかDに一緒させてもらえるなんて思ってなかったもので
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルで初・99Dに行きますた(〃^∇^)o彡☆あははははっ

自分の時の様にサクッと終わるかと思いきや・・・
お酒使っても大変だったーーーw


でもすんごい良い経験をさせてもらいました^^b


2009-03-11 00-52-57



なにはともあれ
たぁくん 2次転生オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


相変わらずうらやましいくらいの仲良し夫婦さん^^これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


転生後は肩の荷が下りたというかなんというか・・・
レベリングのスピードをドンと落としてキューブも善悪もその他いろいろ中止www


戦士で石クリしてDに呼んでもらえた時は参加させてもらいーの
相変わらずクエは気が向いた時しかしないというズボラ星人は変わりません(ぁ


最近、時間があるときはひたすら妖精育てております∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

戦士でいないときは妖精でINしてますので
☆蘭夢☆
に声かけてもらったら小躍りしてCCしますのでいつでも呼びつけて下さい∩(´∀`)∩♪





そんなこんなで新しいクジが出ましたねwww




金剛さんに続いてアミー出したらすごいよね?w
なんて調子乗ってクジ引きまくってました・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪


今回はさすが1等・・・
なかなか苦戦したーーーーーw

って1等じゃなくても苦戦するのにそんな簡単に出るハズないよなーーー><;




石と啓示とチップがめっちゃんこ溜まりましたo(`ω´*)oフン!!!




残り3つになってとりあえず違うキャラで引いてみようって事で
妖精にメールで送信してCC~




あ@@メール届くのに1時間かかるんでしたねw
って事を送ってから思い出しましたw


待つこと1時間・・・
ようやくクジ到着w










1個目・・・

2009-03-18 05-45-20






ドーーーーーーーーーーーーーーンwww




ビックリしすぎてまたまた吐き気がしましたw



まだLv50台なのに・・・どうしよう・・・とかなり(´・ω・`;A) アセアセしてます><;

無駄に自信満々で意気込んでる割に半ば諦め気味で引いてるので、本当に出ると本人が1番ビックリしてますw



うれしい反面・・・宝の持ち腐れにならないか不安満開です。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ウウッ・・・


お名前に悩んでGチャするとるびちゃんに
『ハグリン』というナイスなネーミングをお示ししてもらいましたw



ちょっとおもしろいかもって思ったけど・・・
何かやっぱハズカシス(* >ω<)=3 プー


という事で金剛先生の『黄金糖』(非常食)にちなんだ名前を考えてたら
目の前にアップルティーがあったので、あっこれだw

と『りんご飴』(非常食)←しつこい)に命名しました∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪



どうしても食べ物に繋げたいのかーという野次は無視して・・・(ぁ


箱のルーム4でLv上げれない『りんご飴』(非常食)を育てるのに明日から頑張らないとです><;





またまた戦士が疎かになりそうな予感のらむでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪


あーいろいろ書こうと思ったら長くなっちゃったw
仕事なのに寝れなくてダラダラと書いてしまったーーー(( ゚皿゚))ノ〃 ^^^ミミ(゚Д゚ ;)ヾミミ^^

(*_ _)人ゴメンナサイ。。。


では仕事いってきます(ぁ
スポンサーサイト

コメント

おめでとーーー

本当に出ちゃうなんてすばらしすぎる(笑)
裏でyoutubuみてたりしてて赤文字見逃しちゃった><
とにかくおめでとーーーーb

大食いさん⇒
当たったら戦士引退なんてぶったまげた事言ってましたけど・・・
セルさんみたいなアサシン付けるまでは諦めません(ぁ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

今度クジラムsにあけてもらお~っと(笑)

大食いさん⇒
クジ結果惨敗で申し訳なす(ノω・、) ウゥ・・・
せめて赤文字1つくらいは出したかった;;
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
