10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト


ヒマなので・・・

もうボーっとしてるうちに9月も終わりそうな勢いです・・・

前回の更新が9月の頭で・・・どんだけ更新サボってるんだwww
と、なまけちうのらむですw


メンテは13時までだと思って午前中にいろいろ用事を済ませたハズが15時までだという事にさっき気づきちょこっと久々にブログ触ろうかと思ったらSS編集してなかったというオチでしたw


なので今日はSSすっからかんですw


テンプレ見てたら大好きな蓮の花のテンプレを発見したので即変更ヽ(・ω・)ノ

実は。。。あたしタトゥー入れてまして、その画が蓮の花なのです(つω`*)テヘ

蓮はちと思いいれのあるお花なので見つけて ハアハア してますw


特におもしろいネタもないので・・・いああるんだけどSSがないだけか(ぁ


またちゃんとSS撮ったらupするかな~www

いつになる事やらwww
どうでもいいおまけ。。。


あたしの思い出の場所・・・四方陣(漢字あってたっけwww


2009-09-01 04-57-49


まだLv10台の時に時間のクエストにハマッてジタバタしててたまたま世界チャで募集してたGに拾ってもらったのもここでした>w<b


Gの存在も知らずにギルドってなんだよ?wって思いながらも初めて入ったGの高Lvメンバーさん達が集まってきてあたふたしたのも良い思い出ですヽ(・ω・)ノ

実は当時なんとなく見た目だけで法衣着ててマスタにごっそり重装備を買ってもらって着替えさせられましたwww

思い出したらハズカシwww


今となってはあまり行くとこもない四方陣ですが・・・
たまにモチベーション下がりそうなときに行ってまったりしてると懐かしい思い出とともに
やる気がふつふつと沸いてくる訳でごじゃりますw



四方陣の近くにこんな綺麗な場所もあったんだぬヽ(・ω・)ノ
2009-09-01 05-21-28


よし!w戦士99まで頑張るぞおおおおおおお>w<b
スポンサーサイト

コメント

タタタタ
タトゥー!!

タタタタ
タトゥー!!

戦士が法衣とかдwwwwwww
オモロスグル! 
それはそれで新鮮でィィ!(・∀・)

タトゥーとか・・・元ヤンか!(ぇ

懐かしい場所だね。
鮮明に覚えてますよ。懐かしいなぁ(*´ェ`*)
らむちゃんすんげい逞しくなりましたね。
また遊ぼー(´▽`)

蓮のタトゥーいいね!
私も好きなデザインです。
どこに入れてるのかな(´ω`)?
私も左手が炎で燃えてる墨を入れてたんですけど、消しちゃいました。
だって、温泉とサウナが大好きなんだもんw

寝ている人に『バカボンのパパひげタトゥー』を入れてあげるのが趣味です(てれ

たぶそん⇒
うへっうへへへへへへへへ。。。



ろにちゃ⇒
思い出すと超ハズカシスwww
ステも法衣着る為に霊力に振っててHPよりMPの方が高かった記憶が・・・
そりゃクエも行き詰るだにwww

そして元ヤンではアリマセン。。。



こまんぬしゃん⇒
ほんと懐かしいですね・・・
あんときみなさんに拾ってもらってなかったらたぶんここまで来れてなかったと思いまふ>w<b

これからも_(\○_ ヨロシクオネガイシマス
また遊んでください(つω`*)テヘ

墨の場所は右の肩甲骨のちと下ぐらいですかにヽ(・ω・)ノ

温泉とサウナ・・・前にスーパー銭湯でタトゥーくらいなら行けるだろうと普通に行ったら友達ごとつまみ出された事がありまふ(ぁ



ふぇぴょ⇒
バカボンのパパ・・・新しいヽ(・ω・)ノ
ぜひろにちゃに油性ペンで入れてあげて∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
